人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WanRoomさま1周年記念品◇shima*shimaコラボ

こんにちは。
週末の新作販売にたくさんのオーダーありがとうございました。
予想以上のオーダー数に納期が少々心配なところではありますが・・・
できる限り早くお届けできるように、ガシガシ制作していきますね。
お手元に届くまで楽しみに待っていてください。

すでにSOLDOUTになっている商品が多く、お問い合わせもいただいておりますが、
再販可能なものは、改めて告知させていただきますので、もう暫くお待ち下さい。



さてさて、今日は特別オーダー品をご紹介させてください。

愛媛県新居浜市にあるトリミングサロンWanRoom(ホームページ★)さまが、
7月10日で1周年を迎えるにあたって、トリミング後につけるリボンをshima*shimaとコラボでと
お声がけいただき、お作りさせていただきました。

WanRoomさま1周年記念品◇shima*shimaコラボ_f0288136_9485794.jpg


WanRoomさんの店舗イメージに合わせたデザインでご提案させていただき、
無事先日納品することができました。
今月トリミングされたワンちゃんに先着順でプレゼントされているそうです。

WanRoomさんのブログで丁寧にご紹介いただいています。(ブログ★

私の故郷の同級生のお店。
友人を通じてお声がけいただいたのですが、
私にとっては故郷でお仕事させてもらうことが1つの夢だったので、
関わらせていただけたことすごく嬉しく思っています。

お洋服以外の制作は妹ちゃんが中心でやっています。
他にお仕事を持っている妹ちゃんは、なかなかこういったオーダーを
お受けすることはできないのですが、
納期などをご相談させていただき、なんとかお受けすることができました。

私は1つの夢を叶え、shima*shimaとしても新たな経験を積ませていただき、
この機会を与えていただけたことに感謝いっぱいです。ありがとうございました。


WanRoomさま1周年記念品◇shima*shimaコラボ_f0288136_94907.jpg

WanRoomでは、しましまファミリーでもあるとっても可愛いシェリルちゃんが看板犬頑張ってます!!

お近くでトリミングサロンをお探しの方はぜひ!!



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by shima-shima2925 | 2016-07-05 10:07 | ----order


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
---こども
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2018年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

検索

その他のジャンル

最新の記事

七夕とハーフバースデー
at 2018-07-12 23:31
家族が増えました
at 2018-02-19 16:42
あけましておめでとうございます。
at 2018-01-04 18:48
本日より休業のお知らせ
at 2017-12-01 17:06
ネットショップ今日までとしま..
at 2017-11-30 12:51

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧