<   2015年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

今年、1年ありがとうございました。
今年は念願のネットショップをオープンすることができ、
今まででは出会えなかったお客様とたくさんつながることができました。
皆様のおかげで、どんどん大きくなっていくshima*shimaに
オーナーの私が振り回されているような生活ですが(笑)

来年は、もっとどっしりと地に足をつけて、
さらなる成長を目指して頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

shima*shima
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-31 22:35 | ごあいさつ | Comments(0)

新作*ノルディックパーカー

新作のご紹介です。

f0288136_22565572.jpg


毎年好評のノルディックパーカー3色です。
今年は、背中側にはノルディック柄のニットの裏地にキルトニットを使い、ふんわりと暖かに、
そしてそれ以外の部分には薄手の裏毛生地を使いました。
薄手で伸縮性もあるので、脱ぎ着しやすく着心地も柔らかです。

こちらは、1/3(日)AM10:00〜ネットショップにて受注受付を開始します。

皆様からのご注文をお待ちしております。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-30 22:59 | ----new!! | Comments(0)

新作*もこもこバンビのパーカー

新作のご紹介です。

f0288136_22471793.jpg


昨年とっても大好評だったバンビ柄の生地を今年も入荷しまして、
今年は、バンビの耳付き袖なしパーカーを販売します。

f0288136_22471963.jpg


こちらは、1/3(日)AM10:00〜
ネットショップにて受注受付を開始します。

皆様からのご注文お待ちしております。

f0288136_22472279.jpg




ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-30 22:56 | ----new!! | Comments(0)

1月のお知らせあれこれ

f0288136_11382161.jpg


あっという間に年の瀬です。
ちょこちょこと宣伝していることもありますが、
改めて、1月のお知らせをさせていただきます・

1/3(日) AM10:00〜
shima*shimaネットショップ、カートオープンいたします!!
フリマで販売した在庫の他にも、ネットショップ先行の受注生産商品をご用意いたします。
お楽しみにしていてくださいね。

1/31(日)10:00〜15:00(在庫状況や天候により早めに店じまいの可能性あります)
さいたま新都心駅前けやきひろば フリーマーケット
久しぶりの新都心での出店が決まりました。
ぜひ、お近くの方は遊びに来ていただけると嬉しいです。

※どちらも、先着順でカレンダーお配りします。
できるだけ多くの方にお配りできるよう、お一人様1点限りとさせていただきます。

1月の出店は以上です。日産スタジアムでの出店はありません。
2月以降は決まり次第お知らせさせていただきます。


それと、1/16〜1/24まで、冬休みをいただきます。
メールを含めすべての連絡にご対応できなくなりますので、あらかじめご了承ください。
それに伴い、ネットショップも状況に合わせてその辺りでcloseさせていただく予定です。
よろしくお願いいたします。


さて、これからネットショップオープンまですでに1週間を切っている状況。
大掃除なんてしている暇もなく・・・
またもや睡眠時間を削って怒涛の準備期間に入ります。
ネットショップのプレビュー表示やブログでのお知らせがギリギリになってしまうかと思います。
ご了承くださいませ・・・

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-28 11:43 | ----shop | Comments(0)

しましまファミリーin日産スタジアム

こんにちは。
週末は、今年最後の出店、
日産スタジアムのフリーマーケットにたくさんのご来店ありがとうございました。
皆様のおかげで、また1年で大きく成長できました。
しましまファミリーの輪がどんどん増えていくことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

来年もますます飛躍していけるよう、頑張りますので末長くよろしくお願いいたします。

日産スタジアムにshima*shima服でご来店いただいたワンちゃん、
試着を頑張ってくれたワンちゃんを紹介します。

f0288136_11183873.jpg
f0288136_11184135.jpg


みなさま、ご協力ありがとうございました。

改めて撮影したお写真、絶賛募集中です。
いただいたお写真はブログやネットショップ等、モデルとして使用させていただきます。
ご好評いただいておりますカレンダーも来年も作りたいので、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-28 11:22 | ----family | Comments(0)

日産スタジアムフリマ日和です

f0288136_10244414.jpg


東ゲート広場のトイレ側の列で出店してます。
14時までお待ちしてます♪



[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-26 10:23 | Comments(0)

しましまファミリーカレンダー2016

間に合うかギリギリだったのですが、明日の出店になんとか間に合いました!!

f0288136_22395376.jpg


この1年、たくさんの方から送っていただいた、しましまファミリーのお写真で、
カレンダーを作りました。

いただいたお写真全部を掲載することはできなかったので、
こちらでランダムに選ばせていただきました。モデルにご協力ありがとうございました。

こちらのカレンダーは、
明日の日産スタジアムでご購入いただいた方にプレゼントします。
30部持っていきますが、なくなり次第終了となりますので、お配りできない方がいらっしゃったらすみません。
また、足を運んでいただいた方で、うちの子もしかしたら掲載されているかもって方はお声がけいただいたら、
今回購入いただかなくても、プレゼントさせていただきますので、お声がけくださいね。

※掲載しているのは、今年1月以降私宛にメール等にて送っていただいたお写真が対象です。
フリマ会場にて、私が撮影させていただいたお写真は含まれておりません。



なお、こちらのカレンダーは、明日以外にも、
1月のネットショップとフリマでもお配りします。

それでは、明日、元気にお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
14:00閉店予定です。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-25 23:02 | ----shop | Comments(0)

お揃いコーデのススメ

ラジオから流れてくるクリスマスソングを聴きながら、準備に奮闘しております。

年内最後の出店も、いよいよ明日となりました。
12/26(土)10:00〜14:00(閉店) 日産スタジアムでお待ちしております。

当日バタバタとしていてブログを更新できないことが多いので、お知らせしておきます。
出店場所は、東ゲート広場です。車ごと出店のエリアではなく、手持ち出店のエリアです。
いつもと同じエリアですが、今回場所を指定してとることができなかったので、
東ゲート広場内のどの辺りなのかは、当日確認しないとわかりません。

紺とピンクのテントを立ててますので、そちらを目印に遊びに来ていただけると嬉しいです。

さてさて、今回の出店に向けて、妹も忙しい中で制作を頑張ってくれました。

f0288136_11551090.jpg


戸田朝市で大好評だったわんことお揃いコーデ、ネックウォーマーとアームウォーマーの
在庫補充もバッチリです。
わんこ服も在庫補充できるものは追加しました。一部サイズによって売り切れているものもありますが、
まだ在庫はたくさんあるので、ぜひお揃いでチェックしてくださいね。

また、キッズ向け商品もヘアゴムやポシェットなどいろいろとあります。
今回は、ネックウォーマーのキッズサイズも登場しています。
わんことだけでなく、親子でお揃いコーデ可愛いですね。

f0288136_11551346.jpg


こちらの写真は一例ですが、移動ポケットもたくさんあります。
ぜひ、しましまキッズファミリーもお待ちしております!!

さて、準備もラストスパート、頑張りますー。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-25 12:02 | ----new!! | Comments(0)

新作*太ボーダーの男前トレーナー

新作の紹介です。

f0288136_12571917.jpg


太ボーダーの男前トレーナー

最近はやりの男前な感じに仕上げてみました。
シックな色合いでとってもかっちょいいです♪♪

f0288136_12571678.jpg


12/26(土)日産スタジアムのフリマで販売します。
こちらで、日産スタジアムにお持ちする新作は以上になります。

前回戸田朝市で販売した商品も、サイズによっては不足もありますが、
まだ在庫はたくさんあるので持っていきます!!

年内最後の出店、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-24 13:00 | ----new!! | Comments(0)

新作*パステルグリーンボーダーのハイネックロンT

新作のご紹介です。

f0288136_126364.jpg


優しい色合いのパステルグリーンボーダーのハイネックロンTです。
薄手なので、1枚でも重ね着にも。

冬はインナーとして、暖かい季節には1枚で長いシーズン楽しんでくださいね。

f0288136_12638100.jpg


ドット柄ニットパーカーのみどりとの重ね着がオススメです。
ドット柄ニットパーカーはまだ在庫がありますので、日産スタジアムにも持っていきます!

アームウォーマーとネックウォーマーも妹が追加生産頑張ってます!!

今週末26日、日産スタジアムが年内最後のイベント出店です。
妹と一緒に出店します。ぜひ、遊びにきていただけたら嬉しいです。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-12-23 12:11 | ----new!! | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-03-22 10:15
しましまファミリー
at 2017-03-21 08:47
しましまファミリー
at 2017-03-17 08:00
委託販売のお知らせ
at 2017-03-15 09:03
しましまファミリー
at 2017-03-14 08:44

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧