<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新作*小花柄のバルーンブラウス

3点目になります。
女の子向けのラブリーシリーズです。

f0288136_1820574.jpg


小花柄のバルーンブラウス。
お腹側にはメッシュを使用。
ギャザーをたっぷりよせたつくりは、胴回りがゆったりと広がるのでとっても風通しがよく涼しいです。

f0288136_18214485.jpg


完成してみたら、想像以上のラブリーっぷりに、
我ながらちょっと引き気味・・・(笑)というほどに、shima*shimaでは珍しいかわいらしさです。

でも見てるとなんだか癖になってきちゃって・・・
またワンピースとかラブリーシリーズ続けていこうかな?と。。。
新しい生地も入荷してきたり。

f0288136_18233912.jpg



本日20時よりネットショップにて受注生産受付開始です。

新作3点のほかに、前回のイベントで販売したシリーズも受注生産にて受付ます。
夏も楽しめるお洋服なので、ぜひ、覗いてみてくださいね。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-28 18:26 | ----new!! | Comments(0)

新作*星柄ヒッコリーストライプのタンクトップ

2点目です。

f0288136_18173534.jpg


星柄ヒッコリーストライプのタンクトップ。

f0288136_1818656.jpg


麻が混ざった洗いざらしの気持ちいい薄手の生地とメッシュを組み合わせました。
風通しもよく、夏のおでかけにもぴったりです。

f0288136_18192041.jpg


こちらも、本日20時よりネットショップにて受注生産受付開始です。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-28 18:20 | ----new!! | Comments(0)

新作*リネンのピンクドットタンクトップ

こんにちは。
新作のアップが遅くなってしまいまして、
あと2時間弱でネットショップの販売開始時間です。。。
一気に3点紹介しますね。

f0288136_18131223.jpg


リネンのピンクドットタンクトップ

f0288136_18142320.jpg


リネンとメッシュの組み合わせ、夏向けの洋服です。
前回販売したリネンのお洋服はとっても好評で、
ご購入いただいた方からも、質感がとってもいいと嬉しいお声をいただいております。

f0288136_18153143.jpg


淡いピンクがどんな色のワンちゃんにも似合いそうです。

本日20時より、ネットショップより受注受付開始です。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-28 18:16 | ----new!! | Comments(0)

ネットショップ新作販売のお知らせ

明日、5/28 20:00頃より、
ネットショップにて新作の販売を開始します。
すべて、受注生産商品になります。

f0288136_2140326.jpg


只今、プレビュー中です。
まだ、こちらで紹介できていない新作も載せてます。
新作の紹介は改めて。
取り急ぎ、ネットショップよりご覧ください。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-27 21:42 | ----shop | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。

取り急ぎ、ネットショップにすでにup済みだった商品につき、
在庫数の変更完了しました。
委託先への納品もあるため、在庫は少なくなってます。

明日か明後日には、新商品upのため、販売を終了するものもありますので、
気になるものはおはやめにお願いします。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ


さてさて、ご紹介が遅くなっておりましたが、
送っていただいたしましまファミリーのお写真をご紹介します。

f0288136_20193920.jpg

f0288136_20194440.jpg

まずは、ロングコートチワワのシュガーくん。2.9kgでSサイズがピッタリです。
凛々しい顔立ちのイケメンくん。どちらもとってもお似合いでかわいいです。

f0288136_20225798.jpg

続いて、トイプードルのPUROくん。Mサイズを着てくれています。
アフロヘアがとってもおしゃれでかわいいPUROくんです。

f0288136_20241383.jpg

f0288136_20244178.jpg

トイプードルのキキくん(ホワイト)とララくん(グレー)です。
キキくんはSかDSサイズ。ララくんはMLサイズです。
福笑のお友達なんです。お写真以上に実物もかわいいんですよ~!

f0288136_20264650.jpg

私が愛してやまない福笑の従兄妹、とと(SSサイズ)と、
f0288136_20274490.jpg

やや(Sサイズ)。
年に1度会えるか会えないかなんですが、
だいたい抱っこもさせてもらえないツンツンっぷりがたまらないのです(笑)

f0288136_20293776.jpg

最後に、トイプードルのナルトくん(ブラック・6.3kg)、ミナトくん(レッド・7kg)
いつもはLサイズを着てくれているのですが、今回はLサイズの在庫がなかったので、
MLサイズを着てくれました。
このお洋服はとっても伸縮性が高いので、MLサイズでもピッタリ着られたようです。

お洋服によって、結構サイズ感が変わってくるので、不安な方はご相談くださいね。

f0288136_20344038.jpg

トマトちゃんも加わって3兄妹のひそひそ話picが可愛いすぎるのです。

皆様、たくさんのお写真ありがとうございます。
ある程度まとめてご紹介しているので、ご紹介までにずいぶんお待たせしている方、申し訳ございません。
引き続き、かわいいお写真楽しみに待っていますので、どしどし送ってくださいね。

Instagramにて、ハッシュタグ #しましまファミリー でもかわいいファミリー画像がたくさん集まってます。
ぜひ、覗いてみてくださいね。
私のアカウントは @umekoeco です。プライベートとshima*shima共通で使ってます。
気軽にフォローしてくださいね。

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-26 20:39 | ----family | Comments(0)

東京みなと祭で出会ったわんこたち

こんばんは。

昨日は、東京みなと祭でご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
新天地での出店はとっても不安いっぱいだったのですが、
たくさんの方に足を止めていただき、嬉しかったです。
天気予報とは一転、とっても暑かった1日。
ワンコのご来場は少なめでしたが、いつもとは違う雰囲気を楽しむことができました。

暑い中、遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します。

f0288136_19361819.jpg
f0288136_19362586.jpg
f0288136_1936316.jpg
f0288136_1936361.jpg
f0288136_1936424.jpg


かわいい笑顔をありがとう♪

最後に・・・

f0288136_19372258.jpg


こんなかわいいしましまキッズも♪♪


今日は、お休みをいただいて、
ダンナと一緒にお買い物に行ってリフレッシュしてました。
明日からまたがんばります。
ネットショップの方は、明日、現在あがっている商品の在庫数の変更をして、
今週中には少し新作商品のアップをしたいと思っています。

準備ができ次第、お知らせします。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-25 19:41 | ----family | Comments(0)

東京みなと祭開催です!

f0288136_9431395.jpg


雨が心配なんだけど、今のところ青空です。
涼しくて心地よいです。

今日も1日がんばりまーす‼︎
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-24 09:41 | Comments(0)

新作*リネンのストライプタンクトップ

こんにちは。
明日は東京みなと祭への出店ですが、お天気があやしいですね。
明日の会場は、小雨決行・荒天中止の会場なので、恐らく開催はされるかな??

涼しくなりそうなので、ぜひ遊びに来てくださいねー!
雨は降らないことを願います。

では、新作です。

f0288136_1332323.jpg


リネンのストライプタンクトップ
とってもさわやかな夏らしいお洋服に仕上げました。

f0288136_13343328.jpg


背中側はリネン100%の生地。パリッとした肌触りです。
お腹側はメッシュなので、とっても涼しいお洋服です。

夏のおでかけは直射日光が当たるのでこういう薄手のお洋服を1枚着ている方がかえって涼しいかもしれません。
ワンコの汚れ防止にもいいですよ♪


心地よい風が入って涼しい室内でまどろんでいるお方にモデルをお願いしてみたのだけれど・・・

f0288136_13362511.jpg


まったくやる気なし。
明日のために、今日はエネルギーチャージをお願いしましょう。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-23 13:39 | ----new!! | Comments(0)

新作*マリンブルーのボーダータンクトップ

こんにちは。24日(日)のイベントに向けて新作が仕上がりました。

f0288136_1443762.jpg


さわやかなマリンブルーのボーダータンクトップです。

f0288136_1445699.jpg


背中は肌触りのやわらかいニット生地、お腹側はメッシュ生地の組み合わせです。
伸縮性もあり、とても着心地がいいお洋服になってます。

f0288136_14451979.jpg


海での初イベントなので、海っぽいのをつくりたいなぁと。

24日(日)は、晴海ふ頭で開催される東京みなと祭のフリーマーケットに初めて出店します。
楽しいイベントが開催されるようなので、皆様遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-20 14:47 | ----new!! | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。
しましまファミリーからたくさんのお写真が届いています。
みんなほんとにかわいくって、見ているだけで元気になります。
がんばって制作しなくてはー!!

今週末は、24日(日)に晴海ふ頭で開かれる東京みなと祭のフリーマーケットに出店します。

新天地で新たな出会いに恵まれますように。。。


まずは、トイプードルのコハクくんです。

f0288136_20283100.jpg

f0288136_20283225.jpg


3kgでSサイズを着てくれています。
しましまファミリーの常連さんのコハクくん、いつもありがとうございます。
ちょこんとおすわりがなんともいえずかわいいです♪

f0288136_20302872.jpg


ジャックラッセルテリアのサスケ(立ち耳 モシャモシャ)くんとこてつくん。
サスケくんが6.5kgでMLサイズ、
5.6kgのこてつくんにはMサイズをベースにサイズ調整させていただきました。

サスケくんくらいの体重があるとLサイズでもいいかなーというところですが、
きつくはないという感じということです。
お洋服によって生地の伸縮具合などでもサイズ感が変わってくるので、
迷ったときはお気軽にご相談くださいね。

お洋服をメインにお写真を撮っていただきありがとうございます。

続いては、こちらのかわいい3ワンちゃんです。
f0288136_20342026.jpg


f0288136_20345618.jpg

ワイヤーダックスの姫ちゃん。4.5kgでDSサイズ

f0288136_20361740.jpg

同じくワイヤーダックスのTaroくん。5.5kgでDMサイズ

f0288136_2037256.jpg

ヨーキーのmomoちゃん。2.9kgでSサイズかな?

ナチュラルなお洋服がとっても似合うやさしい顔の3ワンちゃんですね。
みんなサイズがピッタリでよかったです。ありがとうございます。


f0288136_20391014.jpg

次は、白いプードルのあんじゅくん。9kgでLサイズ。
お友達ワンコの黒いプードルどくくん。3.5kgでSサイズ。
お友達ワンコとお揃いのお洋服をお選びいただきました。
オセロコンビがなんともいえずかわいいです♪

f0288136_20414465.jpg

そして、トイプードルのれんくん。
7.2kgでMLサイズを着てくれています。
こちらのお洋服はLサイズのネット販売がなかったので、MLサイズをお選びいただきましたが、
とってもよく伸びる生地なので全然大丈夫でしたね♪
とってもかわいいです。


f0288136_20454232.jpg

届けたばかりのお洋服で早速おでかけしてくれたのは、
ロングコートチワワの小太郎くんです。
3kgでSサイズ。

お腹がメッシュの風通しのいいお洋服でおでかけは快適だったでしょうか?
とっても素敵なお写真をありがとうございます。


f0288136_2046362.jpg


最後に、先日我が家に遊びにきてくれたトイプードルのくぅちゃん(男の子)です。
3.8kgくらいとのことで、Mサイズをお選びいただきました。
暑い中お散歩がんばって来てくれたのに、
我が家は福笑が大暴れで、落ち着いてくつろぐことができなかったくぅちゃん、ごめんねー!


たくさんのお写真ありがとうございます。
instagramでも、ハッシュタグ #しましまファミリー にたくさんのワンちゃんが参加してくれてます。
ぜひ覗いてみてくださいね。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-05-19 20:51 | ----family | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by あずそらママ at 01:46
>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09

検索

最新の記事

本日より休業のお知らせ
at 2017-12-01 17:06
ネットショップ今日までとしま..
at 2017-11-30 12:51
ネットショップよりお知らせ
at 2017-11-13 19:40
しましまファミリーカレンダー..
at 2017-11-07 14:54
続々・しましまファミリー
at 2017-11-02 20:07

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧