<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新作*アルパカ&羊のプリントタンクトップ

新作の紹介です。

f0288136_17454778.jpg


アルパカ&羊のプリントタンクトップです。

かわいいプリント柄だったのでベビー服のような風合いに仕上げました。
薄手の裏毛生地とスムースの組み合わせで、
よくのびてとっても着やすいです。

f0288136_17472613.jpg

f0288136_17473864.jpg


4/4の日産スタジアムより販売開始します。
たくさん在庫あるので、イベント以降ネットショップにもUPする予定です。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-31 17:49 | ----new!! | Comments(2)

新作*パステルブロックチェックのタンクトップ

続けて新作をもう1点紹介します。

f0288136_14141918.jpg

f0288136_14143143.jpg


春色満載のパステルブロックチェックのタンクトップです。
ダブルガーゼの生地を使ってつくりました。
とっても肌触りがやわらかく、薄手なので涼しいです。

※こちらは、LLとFBサイズのお作りはありません。

4/4の日産スタジアムから販売開始します。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-30 14:16 | ----new!! | Comments(0)

新作*トリコロールボーダーのタンクトップ

こんにちは。春の陽気に誘われて・・・睡魔と闘う午後を過ごしています。
今週末4/4の日産スタジアムの出店にむけて、またまた怒涛の制作モード。

お天気が心配なのですが、
shima*shimaのお店は雨でも出店します。
晴れの場合は、東ゲートの階段下の広場ですが、雨天はスタジアムまわりに変更になります。
出店場所は当日準備ができ次第、こちらのブログにアップさせていただきます。

さてさて、新作の紹介です。

f0288136_14102775.jpg

f0288136_14104086.jpg


まずは、トリコロールボーダーのタンクトップです。
トリコロールカラーって見ているだけで元気になります。
ワンポイントにデニムのポッケをつけました。

春~夏にぴったりカラーです。4/4の日産スタジアムより販売開始します。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-30 14:12 | ----new!! | Comments(0)

しましまファミリーとお花見と

こんにちは。

本日もしましまファミリーのお写真をお届けしたいと思います。
今日のお写真は、先日の日産スタジアムでご縁をいただいて送っていただいたお写真です。

f0288136_121538100.jpg


まずは、トイプードルのブッチくんです。
3.35キロで、旧MSサイズを着ていただいていましたが、今回はSサイズでピッタリでした。
お洋服が苦手なブッチくんですが、shima*shimaのお洋服は嫌がらずに着ていただけているとのことで、
とっても嬉しく思っています。
これからも、ワンコにとって着心地のいいお洋服を作っていきたいと思ってます。

f0288136_12175690.jpg


ホントは怖がりでワンコも苦手というお話でしたが、うちのワンズと一緒にお写真も撮ってくれてました。
みんなでカメラ目線でとってもかわいく写してくれてありがとうございます。


f0288136_1219067.jpg


続いては、ヴィヴィちゃん。
旧MSサイズがピッタリで、新Sサイズは少し着丈が短かったので、
今回はDSサイズをご購入いただきました。
SサイズとDSサイズは胴回り首回りのサイズが変わらないので、
着丈が長めがお好みでしたら、DSサイズもおすすめです。

f0288136_12215137.jpg


ヴィヴィちゃんも、うちの笑とオソロショットを撮ってくれていました♪
皆様、うちの子まで登場させていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。

f0288136_12223984.jpg


続いて、ヴィヴィちゃんのお友達ワンコのサンタちゃんです。
サンタちゃんも3.2キロでDSサイズを着ていただけました。
春らしいバルーンブラウスもとってもかわいく着こなしていただいてます。
ありがとうございました。



今日は午前中に少し遠出をして、桜がキレイな公園までお散歩に行ってきました。

f0288136_12255488.jpg


まだ満開にはいかず、もう少し長い間桜を楽しめそうですね。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-29 12:28 | ----family | Comments(0)

新作*リネンとメッシュのチェックタンクトップ2種

続けて更新します。

新作のご紹介です。
こちらの新作は、先ほどネットショップにupしました。
ネットショップ先行販売の受注生産商品です。
サイズオーダーも可能ですので、ぜひ、覗いてみてください。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ


f0288136_12295360.jpg


f0288136_1230623.jpg


f0288136_123018100.jpg


f0288136_12303079.jpg


どちらも、薄手ながらパリッとしたさわり心地のリネンの生地と、
お腹側には風通しのいいメッシュ生地を組み合わせて作った、
真夏もOKのお洋服です。

受注生産で、4月4日までのご注文・入金確認ができているものについては、
4月中旬頃の発送を予定しています。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-28 12:33 | ----new!! | Comments(0)

しましまファミリー

こんにちは。
しましまファミリーのお写真がたくさん届いているので紹介します。

f0288136_12152057.jpg

f0288136_12152730.jpg


まずは、冬物のお洋服のお写真ですが・・・
うっかりいただいたお写真を保存できておらず、埋もれさせてしまっておりました。
せっかくかわいいお写真を送っていただいたのに、ご紹介が遅れて申し訳ございません。

パパとママと娘ちゃんの家族トイプー。
6キロ強のパパとママはLサイズ、4キロの娘ちゃんはMサイズ。
3ワンコお揃いの色違いでオーダーいただきいましてお作りしました。
お揃いのヘアスタイルがなんともかわいいです♪


f0288136_1218569.jpg


続いてカニヘンダックスのクリームくん。
DSサイズより少しサイズ調整をさせていただきました。
シックなアーミーをボーイッシュに着こなしてくれてます。


f0288136_1220120.jpg


続いて、トイプードルのミルちゃん。Sサイズです。
レッドの濃い毛色に赤いお洋服がとってもお似合いです。


f0288136_1221499.jpg


続いてフレンチブルドッグのココちゃん。FBサイズです。
元気いっぱいが伝わってくるかわいい写真をありがとうございます。


引き続き、皆様からのかわいいお写真を募集してます。
いろんな犬種のモデル写真、大変好評いただいてます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-28 12:22 | ----family | Comments(0)

4月のイベント情報

こんにちは。

今日は、4月の出店のお知らせです。

もう来週末にせまってますが、

4月4日(土)日産スタジアム

です。
晴れの場合、いつもと同じ場所あたりにいます。
東ゲートの階段下の手持ち出店エリアです。
紺とピンクのテントを目印にお越しください。

現時点で、4月の出店は以上になります。

5月は、

5月2日(土)日産スタジアム
5月24日(日)東京みなと祭(晴海)

を予定しております。また、確定次第ご連絡いたします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-27 11:26 | ----イベント情報 | Comments(0)

ネットショップ再開しました。

お待たせしました。
ネットショップopenにしました。

f0288136_12162241.jpg


ハンドメイドのワンコ服 shimashimaのネットショップ


フリマで残った在庫もアップしてます。
また、新作もアップできるように準備をすすめていきます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-24 12:18 | ----shop | Comments(0)

日産スタジアムのワンコたち

f0288136_21272758.jpg


こんばんは。
本日の日産スタジアムのフリーマーケット、無事終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来店いただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

今日は、ネットショップのお知らせなんかもさせていただいたのですが、
只今、アクセスいただいても閉店状態となっております。
フリマ後の在庫を整理して、数日中にはオープンさせていただきますので、
もうしばらくお待ちください。

それでは、今日shima*shima服で遊びに来てくれたワンちゃん。
そして、試着してくれたワンちゃんのお写真をどどっと紹介します。
バタバタとしていて、皆様のお写真を撮ることができず、逃してしまったワンちゃんごめんなさい。
顔がはっきり写ってなかったり、後ろ姿だったりするのですが、
かわいいお写真を見てくださいね。


f0288136_21311620.jpg
f0288136_21312373.jpg
f0288136_21312887.jpg
f0288136_21313212.jpg
f0288136_21313899.jpg
f0288136_21314397.jpg
f0288136_21314979.jpg
f0288136_21315484.jpg
f0288136_21315984.jpg
f0288136_2132637.jpg
f0288136_21321120.jpg
f0288136_21341157.jpg


ご協力ありがとうございました。
おうちで撮ったお写真も募集しています。モデルにご協力よろしくお願いします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-22 21:36 | ----family | Comments(0)

日産スタジアム出店中

f0288136_10184566.jpg


とってもいいお天気で賑わってます。
手持ち出店エリア、東ゲートからの階段の下正面にいます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-03-22 10:17 | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39
新作*えんぴつタンク
at 2017-04-07 08:00
しましまファミリー
at 2017-04-06 07:37

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧