<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2014年のありがとう

はやいもので2014年もあと少しです。

今年も駆け巡った1年でしたが、1年前の今日より、
ずっとずっと成長したshima*shimaがここにあると思えることに、
すごく充実した気持ちでいっぱいです。

それは、shima*shimaに出会ってくださった皆様のおかげです。
まだまだ至らない点も多く、ご迷惑をおかけしている状況ですが、
そんなshima*shimaのことを愛して温かく見守ってくださるお客様がたくさんいることに
感謝しきれない思いです。
少しでも恩返しをしていけるように、来年もエンジン全開でがんばります。

今年の年頭に言っていたネットショップオープンは、いろんな事情があってオープンには至りませんでした。

来年こそは・・・!!
皆様にお知らせできる日がそう遠くならないよう、気合いを入れてがんばります。


プライベートでは、今年はマイホーム購入という大きなニュースがありましたが、
いいことばかりではなかった1年。
それでもこうして、穏やかな気持ちで年の瀬を過ごしていられることに感謝して、
来年は、周りにいる人たちを大切に過ごしていきたいと思います。


今年もこんな私とshima*shimaを大切に思ってくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

f0288136_15503880.jpg



ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-31 15:53 | ごあいさつ | Comments(0)

しましまファミリーとFacebookのお知らせ

こんばんは。
あっという間に年末ですね。

かわいいお写真を送っていただいているので、年内には紹介したいなと・・・
今日はしましまファミリーの紹介です。

f0288136_20502515.jpg

f0288136_20503562.jpg


いつもかわいいお写真を送ってくださるleafくんです。
カラフルPOPなみずたまお洋服とノルディックのあったかい色味のお洋服。
どちらもとってもお似合いです。

いつも、モデルにご協力ありがとうございます。


shima*shimaのフェイスブックページを作りました。
ブログに掲載するよりももう少し手軽に、
制作状況やワンコのことなど小さな記事をいろいろと更新できたらなぁと思っています。

f0288136_20555831.jpg



ハンドメイドのわんこ服 shima*shimaのFacebookページ


皆様の「いいね!」をよろしくお願いいたします。


年末の買いだしも大掃除もまだの我が家。
お正月感もないので、のんびりとひっそりと年越しをする予定です。
まだまだガンガン縫います~!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-30 21:00 | ----family | Comments(0)

1月の出店情報

こんばんは。

突然やってみたオークション、無事終了しました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

どんなものかなぁと実験的に出店してみたのですが、
新たなお客様との出会いがあり、オークション形式での出店もすごく楽しかったので、
また、ゲリラ的に出店していきたいなぁと思っています。
いつもよりお手ごろ価格で落札できることもあるので、
次回出店の際には、ぜひ参加いただけると嬉しいです。

さてさて、今日は来年1月の出店情報のお知らせです。

---------------------------------------------------------------------------

1月24日(土)10:00~15:00 さいたま新都心けやきひろば
1月25日(日)10:00~16:00 日産スタジアム(手持ち出店エリア)
1月31日(土)10:00~16:00 日産スタジアム(車出店エリア)

※ 日産スタジアムは雨天でも出店します。
※ 上記記載の時間は開場の開催時間ですが、
当日の天気、在庫の状況によりはやめに撤退することもあります。
14:00までは確実にいますので、お早めに来ていただけると嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------------

1月は、久しぶりにさいたま新都心での出店ができることになりました。
すごくすごく嬉しいです。
冬場は風が強くてとっても寒いという過酷な会場なのですが・・・(笑)
久しぶりに古巣に戻るような気分で、皆様とお会いできるのを楽しみに、
元気に出店したいと思いますので、お近くの方は、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。


来年からは、さらにパワーアップしたshima*shimaで皆様にお会いしたいなぁと思っています。
そのために、リピーターの皆様にご迷惑をおかけすることが心苦しいのですが、
サイズの見直しに踏み切ることにしました。

これから作る新作については、今までと違うパターンを使わせていただくことになるので、
サイズ感が若干変わってきます。
できるだけ、たくさんのワンコに着ていただけるようにしておりますので、
新サイズへの調整にご協力いただければと思います。

これを期に、もっと洋服のレパートリーを増やしていく予定です。

早速、今日はインナーにも使えるロンTの試作をしておりました。

f0288136_2049563.jpg


少しハイネック仕様とか。

f0288136_20501322.jpg


1枚でも、重ね着でも楽しめるようなものを作りたいなぁと。
チンタラしてたら、すぐにイベント前になりそうなので、年末年始もフル稼働でがんばります。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-29 20:55 | ----イベント情報 | Comments(0)

ヤフオク出品中*パーカー2種

こんばんは。

実験的に・・・オークションに出品してみました。

f0288136_22582941.jpg
f0288136_22584170.jpg
f0288136_22584990.jpg


バンビとパステルパッチワークのパーカー。

気になる方はコチラから覗いてみてくれると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-26 23:01 | ----shop | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。
クリスマスイブは、我が家はいつもと変わらずの日常です。
もうすぐ、ダンナがケーキを持って帰ってくるので、
夜中のケーキパーティーをしたいと思います。

今日は、たくさん、かわいいお写真をお届してくれているので紹介します。

f0288136_2127048.jpg


チワワの愛音(あのん)ちゃん。2キロSサイズです。
とっても赤が似合うあのんちゃん。くりっくりのおめめに吸い込まれそうです♪
あのんちゃんママさん、かわいいお写真ありがとうございます。
メールに返信させていただこうと試みたのですが、何度送っても返ってきてしまいました。
この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。

f0288136_21283642.jpg
f0288136_2128417.jpg


続いて、いつもかわいいお写真を送ってくださる、
ミニチュアピンシャーのライト君とタフィー君です。
2.5キロSLサイズと3.5キロMSサイズがピッタリです。
雰囲気の違う2着をどちらもかっこよく着こなしてくれています。
いつもありがとうございます。

f0288136_2130307.jpg

f0288136_21304117.jpg


続いて、トイプードルのくう太くんときなこちゃん。
MサイズとSLサイズを着てくれています。
きなこちゃんのおパンツスタイルに短めトップスがとってもかわいいです。

先日の日産スタジアム、雨でとっても寒い中、わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-24 21:34 | ----family | Comments(0)

Aitor Cafe&愛犬サロン 納品のお知らせ

納品のお知らせです。

AitorCafeさんには昨日、納品へ行ってきました。
うっかり、携帯を忘れていってしまい、写真を撮ってくることができませんでした。
すみません・・・。
昨日時点で、並べてきたものは、

バンビのもこもこパーカー(茶) S、MS、ML
バンビのもこもこパーカー(グレー) MS、M
ボーダータンクトップ(紺) MS、M
ボーダータンクトップ(紺) MS、M、ML
ノルディックパーカー(黄×紺) MS、ML
ノルディックパーカー(赤×グレー) D
パステルパッチワークパーカー(グレー) MS、L

です。




そして、愛犬サロン富雄店さんにも商品を発送し、本日店頭に並べていただいたそうです。

f0288136_21384236.jpg


バンビのもこもこパーカー(茶) MS、M
バンビのもこもこパーカー(グレー) M、ML
切替チェックタンクトップ DL
ネップニットのタンクトップ M、ML、LS
ノルディックパーカー(黄×紺) MS、ML
ノルディックパーカー(赤×グレー) ML、DL
パステルパッチワークパーカー(グレー) MS、M、ML


どちらも、少し多めに納品しましたので、ぜひ足を運んで手にとって見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-22 21:41 | ----shop | Comments(0)

年内のイベント終了しました。

f0288136_1526552.jpg
f0288136_1527456.jpg


昨日は、横浜地方、冷たい雨が降る中、
わざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

年内最後のイベントはあいにくのお天気でしたが、
皆様にお会いできて、楽しい時間になりました。
来年も爆走予定ですので、よろしくお願いいたします。

しましまファミリーに仲間入りしてくれたワンちゃん。

f0288136_15285938.jpg
f0288136_1529677.jpg
f0288136_15291455.jpg


ありがとうございました。
さっそく、お届けしてくれたかわいいお写真も改めて紹介します。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-21 15:31 | ----family | Comments(0)

日産スタジアム出店中

日産スタジアム、規模を縮小して開催中です。
shima*shimaは、在庫いっぱい持って参加してますので、遊びに来てくださいね〜♪

f0288136_106463.jpg


f0288136_1064711.jpg

正面玄関と書いてる文字のあたりにいます。

f0288136_1064746.jpg

f0288136_1064891.jpg

f0288136_1064937.jpg

[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-20 10:04 | Comments(0)

新作*みずたま袖なしパーカー

新作の紹介です。

f0288136_15462260.jpg


みずたま袖なしパーカー。
厚手の冬物ばかり作っていたので、オールシーズン着てもらえるような洋服を作りました。

こちら、取り急ぎ紹介のために1サイズだけ完成させました。
これから、明日までに全サイズ形にします~。

こんなにもバッタバッタとしているのには、実はワケがありまして・・・
今週に入って、制作追い込みモードに入ったばかりのところで、ミシンが悲鳴をあげまして。。。

縫えないワケじゃないけど、どうしてもキレイな縫い目にならない。
思えば、趣味に楽しむ程度にと・・・買ってもらったミシンを、
毎日毎日酷使しすぎました。。。

今年1年がんばった自分へのご褒美にと、新たなミシンの購入を検討をしていたところだったので、
リサーチ済みだったこともあり、あわてて購入しました。

・・・が、我が家への到着が予定より遅れて、今日の昼にやっと到着。
間に合うか・・・としどろもどろなのです。

f0288136_15515499.jpg


それでも、新しいミシンはかっこいい!!

今までの苦労はなんだったのだという、快適な縫い心地。
作業中断中だった山積みのパーツを明日の朝までに爆縫いです~。

とんだアクシデントで迎える明日のフリマ。
寝不足で迎えることになると思いますが、たくさんのワンコと出会えますように。

雨が降っても、日産スタジアムでお待ちしてます!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-19 15:58 | ----new!! | Comments(0)

新作*アームウォーマー

こんばんは。
制作が追いついていないというのに、天気予報ばかり見てます。

20日の横浜の天気が傘マーク。しかも、降水確率80%て。。。
雨でも出店するけど、晴れてほしい~と、願っています。
大雪が降っている地域もあるのだから、そんなことも言ってられないけどね。

雨天の場合も元気に出店してますので、遊びに来てくれると嬉しいです。

12月20日(土)10:00~16:00 日産スタジアム
※ 出店場所は当日お知らせします。

さてさて、今日は人間用のアームウォーマーの紹介です。

今回の出店は、義妹にも協力していただくことになりました!!
忙しい中で、丁寧に丁寧に、
ワンコ服とコラボしたアームウォーマを作ってくれています。

f0288136_1712526.jpg


これからの季節のワンコとのおでかけにいかがですか?
内側はフリースになっていて、とーってもあったかいのです。私、お出かけのときは必ずつけてます。

f0288136_17144185.jpg


こんなおでかけコーデはいかがでしょうか??

f0288136_17151127.jpg


大人気のバンビ柄もあります。
バンビのワンコ服の再販も今回がラストとなりそうです。(再販はMS、M、MLのみ)
まだ形になってないから、一緒に撮影できなかったのだけれど、必ず間に合わせます~!

f0288136_1716857.jpg

私と笑のお揃いスタイル♪♪

数はとっても少ないので、気になる方はおはやめに~♪
皆さんが刺激してくれたら、来月も協力してくれるかも??(笑)

姉妹でお店番する予定ですので、声かけてくれると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-12-18 17:23 | ----new!! | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39
新作*えんぴつタンク
at 2017-04-07 08:00
しましまファミリー
at 2017-04-06 07:37

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧