<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日産スタジアム出店

f0288136_1013554.jpg


日産スタジアム、出店準備が整いました〜!
ぽかぽかあたたかくてお出かけ日和です。

東ゲート前の階段下の広場にいます。階段おりてすぐ、フライドポテト屋さんの近くです。
お待ちしてます〜!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-30 09:59 | Comments(0)

新作*ボーダータンクトップ

本日2つめの記事です。

相変わらず、前夜にバタバタとしています。

どうしてももう1点がんばりたくて・・・
まだ、全部は完成していないんだけど、取り急ぎご紹介しておきます。

f0288136_21251944.jpg


シンプルなボーダータンクトップ。
綿100%の生地ですが、表面が起毛でもふもふとした生地になっていて、
とってもやわらかくて肌触りがいいです。

f0288136_21264673.jpg


f0288136_21265782.jpg


濃いめの紺とグレーの2色展開です。

明日までになんとか完成させてもっていきます~!!

それでは、明日、日産スタジアムでお待ちしておりますので、
このブログを見て来てくださる皆様、ぜひお声掛けくださいね。
楽しみに待ってます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-29 21:28 | ----new!! | Comments(0)

新作*倉敷帆布のお散歩バッグ

こんにちは。
今日はどんより曇り空ですが、明日はお天気が回復するそうです。

日産スタジアムでお待ちしています。
雨天の場合も出店します。

通常10:00~16:00までですが、
寒さ&在庫状況によって、はやめに撤退の可能性もあります。
14:00までは確実にいますので、おはやめにお越しいただければ幸いです。
もし遅くなっても来ていただけるという方がいらっしゃったら、
お待ちしておりますので、ご連絡いただければ幸いです。
こちらにコメントでOKです~。

さてさて、今回、久しぶりにふうこさんとのコラボが実現しました。
最近、犬服ばがりで小物系の販売ができていなかったのですが、
ふうこさん、久しぶりの出店です。

f0288136_11312585.jpg


国産の倉敷帆布を使用したお散歩バッグを作ってくれました。

こだわりの生地で作ってくれるとのことで、
こちらからもこだわりの設計でお願いしまして、、、

f0288136_11461892.jpg


500mlのペットボトルを立てて収納できる仕切りつきになってます。
私、ワンコ用のペットボトルのふたがきちんと閉まってなくて、
バッグの中が水浸しってことがよくあるんです。私だけかな??

これなら、倒れることもないし、バッグの中を探すこともなく、さっと取り出せて便利です。

大きいスペースにはトイレットペーパーを入れてまだ余裕があります。
お財布やおやつなんかも入りそうです。
中と外に大きめのポッケもつけてくれたので、おうちのカギやビニール袋なども迷子にならないように、
収納可能ですよ。

国産の倉敷帆布のバッグ。すごくしっかりしていて丈夫です。

お散歩バッグだけじゃなく、ランチバッグにもいいですね。

f0288136_11422079.jpg


f0288136_11463930.jpg


f0288136_11465057.jpg


シンプルだけど、それぞれのツートンカラーが個性を出していてとってもかわいいです。

f0288136_1147361.jpg



明日の日産スタジアムで販売します~!!
ぜひ、手にとって見てみてくださいね♪

あ、最近おなじみではないので、ご存知ない方も多そうですね。
ふうこさんは私の母であり、私の師匠です。
私が着ている洋服はほとんどが母の手づくりだったりするのが、ちょっとした自慢です。
母の影響で始めたミシン。こんなにもはまると思ってなかった(笑)
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-29 11:53 | ----new!! | Comments(4)

再販*パステルパッチワークのパーカー

f0288136_17473428.jpg


前回のフリマでとっても人気だったパステルパッチワークのパーカーを、少し色味を変えて再販です。

ブルーのときは、ナチュラルな仕上がりでしたが、
グレーにしたことで、ナチュラルさとあわせてちょっと古着っぽさも臭ってきて、
かわいいですよ♪♪

在庫少なめで、MS、M、ML、LS、Lのみの販売です。
明後日の日曜日、日産スタジアムで販売します。

f0288136_17503186.jpg

[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-28 17:52 | ----new!! | Comments(0)

新作*星×ボーダーのロゴTシャツ

f0288136_2033456.jpg


新作*星×ボーダーのロゴTシャツです。

f0288136_2041287.jpg


シックな紺と、

f0288136_2043265.jpg


ポップな印象のクリーム。画像が暗くてすみません。。。

色違いだけれど、ずいぶんと印象の違う感じに仕上がりました。
作っている途中で、ロゴのスペルを間違えてるという事実が発覚して、
修正にものすごーく時間がかかりました。

なんとか挽回して、間に合ってよかったです。。。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-27 20:06 | ----new!! | Comments(0)

新作*赤パッチワークパーカー

続けて、新作の紹介です。

f0288136_22254763.jpg


元気いっぱいのわんこに着てほしい、
赤色パーカーです。細かいパッチワークとあわせました。

クリスマスパーティーにもいいですね♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-25 22:27 | ----new!! | Comments(0)

しましまファミリー

かわいいお写真を届けてくれたので紹介します。

f0288136_22211793.jpg


トイプードルのブッチくん。3.5kgでMSサイズを着てくれています。

お出かけのときに、shima*shimaのお洋服を着てくれたそうで、
とってもキレイな紅葉とのお写真も送ってくれました。

f0288136_2222491.jpg


上手にモデルしてますね~!
ブッチくんママさんありがとうございます。

いよいよ今週末、
11月30日(日)日産スタジアムで出店です。

数週間あいたので、とっても久しぶりなような・・・
制作も追い込んでがんばってますが、久しぶりの割に、商品点数は増えなそう・・・
申し訳ないです。

新作も作っているので、続けて更新します。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-25 22:25 | ----family | Comments(0)

再販*ノルディックパーカー

先日のフリーマーケットに遊びに来てくれたワンちゃんで、
去年販売したノルディックパーカーを着てきてくれたワンちゃんがいまして・・・

大切に着てくれてるんだなぁと思ったらすごく嬉しかったのですが・・・。

それと同時に、やっぱりこのパーカー好きだわぁと思ったのがキッカケで、
少し残っていた生地と、似たような生地を調達してきて、
少しですが再販しました。

f0288136_18333453.jpg


そして、これも不思議な縁なのですが、
そんなさなかに、ネット上での縁でたまたまこのノルディックパーカーのこの色のお問い合わせをいただきまして、
一足お先にお嫁にいきました。

f0288136_18364178.jpg


トイプードルのコハクくんのもとへ。SLサイズです。

f0288136_18372335.jpg


かわいいパンツとあわせて、とってもおしゃれに着こなしてくれました。
ありがとうございます。

こちらの商品、SL、MS、M、MLのみの販売です。
11月30日(日)日産スタジアムにて販売します。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-24 18:40 | ----new!! | Comments(0)

shima*shima家、冬の陣

我が家の作業部屋、いつかショップにできたらいいなぁという夢を持って、
1階のワンフロアのほとんどをいただきました。

今は作業部屋兼物置なのでとても全貌をお見せできませんが、
いつか片付けたら、アトリエと称し、ご紹介できれば・・・・
そんな日が来たらいいな(苦笑)

そんなワケで、だだっ広いところにぽつんといたら寒い寒い。
お天気のいい日はまだいいけれど、お天気が悪い日や夜はね。
そんな環境に耐えるワンコの姿。

ストーブをつけたりもするけれど、
常時、ワンコのために与えられてる暖房器具は、

f0288136_11214333.jpg


この小さなカーペットだけ。
2匹には手狭すぎて・・・

f0288136_1122373.jpg


椅子取りゲームが始まりました。



このゲームの勝敗は、あっさり決まり、

結果は、

f0288136_11242390.jpg


予想通りの王者の貫録。


この後、あまりにもかわいそうで、私の膝の上という、黄金エリアに招待された福ですが、
そこも瞬殺でうばわれてました。

がんばれお兄ちゃん!!

今日は、取り急ぎ、毛布を持ってきました。

f0288136_11283367.jpg


このくらいの広さならば仲良くできるらしい。

糸くずだらけになっても大丈夫そうなフローリング調のホットカーペットを、
ダンナにリサーチしてきてもらいます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-20 11:32 | ----ワンコ | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。

日に日に寒くなっていきますね。
うちのワンコはトリミングに行って丸刈りになってしまったおかげでブルブルと震えております。

だだっ広い作業部屋は、カーペットもなく、
わんこは太陽の動きをおって、温かい場所を探してウロウロしています。

さてさて、今日もしましまファミリーのお写真を。

f0288136_1845056.jpg

f0288136_18501259.jpg


とってもかわいいお写真をありがとうございます。
ぽっけくん。トイプードル。5kgでDLサイズです。

f0288136_18454356.jpg


こちらもとってもおしゃれなアングルのお写真を送ってくださいました。
トイプードルのカンタくんです。

バンビのもこもこパーカーはとっても人気で、前回のイベントでほぼ完売状態でしたが、
お問い合わせをいただくことも多く、次回のイベントにも再販で持って行く予定です。

がんばって作りますよ~!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-11-19 18:49 | ----family | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-03-22 10:15
しましまファミリー
at 2017-03-21 08:47
しましまファミリー
at 2017-03-17 08:00
委託販売のお知らせ
at 2017-03-15 09:03
しましまファミリー
at 2017-03-14 08:44

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧