<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リース教室

プライベートネタです。

f0288136_15242982.jpg


週末、義妹と一緒にリース教室に行ってきました。
お友達にお願いしてお友達のおうちでプライベートレッスン。

すっごく素敵なおうちでお花をさわっておしゃべり・・・という、
現実離れなオシャレさに癒され感半端ないのです。

f0288136_15251317.jpg


私は3回目のリース作りだったのですが、毎度ビックリするほど覚えてなくって、
毎回初心者の私に、いつも丁寧に教えてもらっています。
今月のテーマはブラックリースということで、
とってもシックなリースが完成しました。

ちょっとバランスが悪くなっちゃったけど、よく見ると内側がハートになってるの。
そんなプラス思考で大満足な仕上がりになりました。

f0288136_15354210.jpg


帰りに先生に教えてもらったオシャレカフェでランチして。。。

楽しかった姉妹デートのお話でした♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-28 15:37 | ----お出かけ | Comments(0)

しましまファミリー

続けての更新です。

送っていただいたお写真を紹介させていただきます。

f0288136_2291433.jpg


f0288136_2292360.jpg


f0288136_22124018.jpg


日産スタジアムで出会った、リーフ(leaf)くん、4歳。ロングコートチワワ
2.8キロでMSサイズです。
少しゆったりサイズですが、毛が長いのでほどよいゆとりがちょうどいいですね。

f0288136_22151078.jpg


定期的にお声がけいただいております、ココアちゃん。シーズーのDサイズです。
シーズーのお客様にはMLサイズかDサイズをご案内してますが、
少し細めのココアちゃんは、MLサイズよりDサイズの方がぴったりフィットするようです。
いつもありがとうございます。

ここからは浦和美園から早速届けてくれたお写真です。

f0288136_2216973.jpg


f0288136_2216211.jpg


ランくん。トイプードルのLSサイズです。
ランくんもshima*shimaのパンツつきのお洋服でおめかしして来ていただきました。
お写真が撮れなくて残念です。。。


f0288136_22205787.jpg


アレンくん。ロングコートチワワの3.15キロ。SLサイズです。


最後に福笑のイトコの

f0288136_22224868.jpg


ややちゃん。SLサイズ

f0288136_2223622.jpg


ととくん。Sサイズ


サイズは、わんちゃんの体型やお洋服の生地の伸び縮み具合などさまざまですので、
イベントにご来店いただいていろいろと試着していただくのが一番ですが、
皆様からこうしてお写真をいただいたデータを参考にいろいろとアドバイスさせていただいております。

これからも引き続きかわいいお写真をお待ちしております~!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-27 22:26 | ----family | Comments(0)

浦和美園ワンズコレクション

こんばんは。
週末土曜日には、浦和美園駅前フリーマーケットが開催されました。

f0288136_21471730.jpg


たくさんの方に足をとめていただいて感謝しています。

f0288136_2147319.jpg


当日に撮らせてもらったワンちゃんを紹介します。

f0288136_21484897.jpg

こちらのワンちゃんは、前回ご購入いただいたお洋服を着てご来店くださいました。
shima*shima服を着て歩いているワンちゃんを見つけた時の嬉しさったらないの。
遠くからすぐ察知しましたよ~!!ありがとうございます。

f0288136_21501990.jpg


f0288136_21503244.jpg


f0288136_21511925.jpg



初めましての方も、前回の浦和美園出店から続けて来てくださった方も、
他の会場で出会って、追いかけて来てくださる方も・・・

おひとりおひとりとお話させていただくことが本当に楽しくて。
バタバタとしていてお写真を撮れなかったりゆっくりお話できなかったりすることも多くて
申し訳ない気持ちですが、これからもよろしくお願いします。

そこでひとつ残念なお知らせなのですが、
2ヵ月続けて出店させていただいた浦和美園駅前のフリーマーケットですが、
次回の開催は、駅構内の改札前のみでの開催とのことで、
気軽にわんちゃん連れのお客様に来ていただけないこと、
福笑をカートから出せないということで、
出店は辞退させていただくことになりました。
こちらの会場で出会ったお客様には本当に申し訳ないです。

また、近辺の会場を探して出店しようと思っておりますので、
来ていただけたら嬉しいです。
配布させていただいたチラシに載っている連絡先にお問い合わせいただきましたら、
個別での郵送販売も対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

それでは、送っていただいているお写真もたまっているので続けてアップしますね。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-27 21:55 | ----family | Comments(0)

浦和美園駅前出店中

f0288136_10451221.jpg


秋晴れの中、フリーマーケット始まりました。
今日はダンナがお仕事なので、妹に手伝ってもらってます。

数点ですが、妹作の小物もありますよ♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-25 10:42 | Comments(2)

新作*ピンクピンクな2作品

続けての更新です。

またしても、女の子シリーズ。
在庫が全然なかった女の子向けのお洋服が潤いました。

f0288136_19574110.jpg


ビビっとなピンクと小花柄の組み合わせで、
タンクトップと袖なしパーカーをご用意しました。

もう1点、まだ形になっていない新作がございます。
これから何着仕上げられるかな。。。
そちらは、ご紹介が間に合いそうにないので、明日のお楽しみってことにさせてください。

チラ見せ♪

f0288136_2002399.jpg



明日10月25日(土)浦和美園駅前のフリーマーケットでお待ちしています。
試着大歓迎ですので、わんちゃんと一緒に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-24 20:02 | ----new!! | Comments(0)

新作*ナチュラルドットのワンピース

こんばんは。結局新作アップがギリギリになってしまいました。

明日の埼玉はポカポカお出かけ日和になりそうですね。
浦和美園駅でお待ちしております。

新作の紹介です。

f0288136_1954227.jpg


ナチュラルドットのワンピース。

女の子のふりふりワンピースシリーズが久しぶりに登場です。
好評いただいているのに、なかなか作れなくってごめんなさい。。

委託先にも納品したいなぁと思っています。
そちらは、もう少しお待ちください。


続けて更新します~。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-24 19:56 | ----new!! | Comments(0)

新作*ノルディックフードのパーカー

続けて更新です。

だいぶ寒くなってきて、冬物を探しに来られるお客様が多くなりました。


新作は、ノルディックフードのパーカーです。

f0288136_2014490.jpg


一気に冬っぽく仕上がりました。
生地在庫の中から作れるだけ制作したので、Mサイズを中心に作りました。
在庫は少なめで、サイズによってはないものもあります。

今週末までにあと数点作るのを目標にしています。
女の子服を只今制作中です。
お楽しみに~♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-22 20:05 | ----new!! | Comments(0)

11月の出店情報

こんばんは。
今週は在庫補充と新作の制作にてんやわんやしてます。
先週までのんびりしてしまった自分の責任なんだけど。。。


11月の出店予定をお知らせします。

---------------------------------------------------------------

★11月3日(月・祝)10:00~15:00
彩湖・道満グリーンパーク

★11月9日(日)10:00~16:00
日産スタジアム(手持ち出店エリア)
※雨天でも出店します。

★11月30日(日)10:00~16:00
日産スタジアム
※雨天でも出店します。

---------------------------------------------------------------

今週末も予定どおり出店です。

★10月25日(土)10:00~15:00
浦和美園駅前

こちらの会場も雨天決行です。



皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-22 19:48 | ----イベント情報 | Comments(0)

ファミリーたくさん

こんばんは。
昨日の日産スタジアムのフリーマーケット無事終了しました。

f0288136_21121377.jpg


日産スタジアムで、マリノスの試合&お祭りが開催されていたので、
ものすごい人で・・・ビックリしました。
shima*shimaのお店で足をとめてくださった皆様、本当にありがとうございました。
日産スタジアムでの出店も恒例化してきて、
リピーターになってくださるお客様が増えてきました。すごく嬉しいことです。
また来月も出店の予定ですので、よろしくお願いします。

昨日は、カメラを持っていっていたので、
試着していただいたワンちゃんのお写真を撮らせていただきました。
今日はしましまファミリーたくさんです。

お声がけできなかったワンちゃんごめんなさいね。

お名前、サイズがあいまいなので省略してお写真だけアップさせていただきます。

f0288136_21153547.jpg


f0288136_21155082.jpg

こちらのワンちゃんティアラちゃん。
ママさんのブログ()でshima*shimaのご紹介をしてくださってます。ありがとうございます。

f0288136_21162142.jpg


みなさん、とってもかわいく着こなしていただいて感謝感謝です。

さっそく送っていただいたお写真もご紹介しますね。

f0288136_21171740.jpg


↑のワンちゃん、後ろ姿も送っていただきました。


f0288136_21174578.jpg

ココちゃん(♀)
トイプードル・3.5㎏・MSサイズ


shima*shimaの洋服は男の子っぽいものが多くて、
女の子服のデザインは苦手なのですが、
かわいい女の子服を着こなしてくれるワンちゃんを見ると、萌えます。
もっと幅広いデザインの洋服を用意しなきゃなぁと気を改めたところで・・・
今週からまたがんばります。


ところで看板犬の様子は・・・

f0288136_21303014.jpg


犬としてこれでいいのか??オマエはカメか??(笑)



次回出店は、

★10月25日(土) 10:00~15:00  浦和美園駅前フリマ

★11月3日(月・祝) 10:00~15:00  彩湖・道満グリーンパーク

道満も出店が決定しています。
11月の日産スタジアムの出店も確定次第お知らせさせていただきます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-19 21:33 | ----family | Comments(0)

日産スタジアム出店中

f0288136_1050854.jpg


日産スタジアム、東ゲート橋の上にいます。
数日前からぎっくり腰。スローな店主にお付き合いいただけるとありがたいです(笑)
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-10-18 10:48 | Comments(6)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

秋の出店と今後のお知らせ
at 2017-08-18 16:59
新作*クール素材のお洋服いろいろ
at 2017-07-20 21:18
しましまファミリー
at 2017-06-27 12:39
新作*防蚊加工素材仕様の紺ボ..
at 2017-06-19 13:49
ネットショップ在庫補充と委託..
at 2017-06-19 13:41

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧