<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Aitor Cafe納品のお知らせ

続いて更新します。

埼玉県蕨市にあるAitorCafeさんにて
shima*shimaの商品を置かせていただいておりますが、

本日、新作に総入れ替えしてきました。

f0288136_22113619.jpg


店長さんとお話させていただいて、
shima*shimaのファンでいてくださる方がたくさんご来店いただいていると聞きまして、
すごく嬉しかったです。
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

なるべく、定期的に商品を入れ替えにいきますので、
今後も、気になるものがあればチェックしていただけると嬉しいです。

各サイズ1~2点ずつですが、全サイズ並べてます。
試着も歓迎しておりますので、ピッタリのサイズを探してみてください。


奈良県にある、愛犬サロン富雄店にも引き続き商品を置かせていただいておりまして、
少しずつですが、新作も納品しております。
サロンのブログ()にもちょこちょこと掲載していただいておりますので、

そちらも引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-31 22:16 | ----shop | Comments(0)

来週日産スタジアムの出店

こんばんは。

本日、日産スタジアムのフリマ無事終了しました。
暑い中ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

横浜では2度目の出店だったにも関わらず、
2度目ましての方にたくさんご来店いただきまして、
ここにも私の居場所を作っていいのかな・・・と、とても嬉しい気分になりました。
今後ともじゃんじゃん出店していきますので、よろしくお願いいたします。

今日はとにかく暑くて暑くて・・・

f0288136_2148498.jpg


ごめんなさい。お仕事中に呑んじゃいました(笑)
おいしかったー!!

暑くなっていつもよりのんびりペースではありましたが、
たくさんの方とお話できて楽しい時間を過ごせました。

夏物の在庫がまだ少し残っているので、
来週(6/8)の日産スタジアムも少し顔を出すことにしました。
これで、秋まで出店はお休みさせていただきますので、
お近くの方は足を運んでくれると嬉しいです。
毎度、出店場所が変わり申し訳ありませんが、
次は急きょ申し込んだため、手持ちエリアでの出店となります。
場所は当日ブログにてお知らせします。

f0288136_225770.jpg


今日遊びに来てくれたJANくんと笑のラブラブ2ショット。
ママさんからかわいいお写真いただきました。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-31 22:06 | ----イベント情報 | Comments(0)

日産スタジアム出店

おはようございます。
準備が終わったら朝でした。。
バッタバッタの2週間、ブログの更新が出来ず終いですみませんでした。

f0288136_95809.jpg



日産スタジアム出店準備が整いました。
ちょっとメイン会場とは離れた孤島にいます。新横浜駅方面の橋の上、P1駐車場とフットサルコートの上です。

のんびりしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます〜‼︎
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-31 09:53 | Comments(0)

道満フリーマーケット終了

こんばんは。

昨日は、道満グリーンパークでのフリマ出店にたくさんのご来場ありがとうございました。
私ごと都合で早い時間での撤退だったにも関わらず、
たくさんの方がこちらの都合にあわせて足を運んでくださって、
すごく嬉しかったです。

今月のフリマを終えるとしばらくイベント出店はお休みになりそうです。

残す31日のフリマを全力でがんばります〜‼︎

生福山さんの歌声を聴いてパワー全開です。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-19 23:36 | Comments(1)

道満出店中

f0288136_9281736.jpg


おはようございます。
今年もフリマ焼けでいい色になりそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。

13時までです〜‼︎
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-18 09:26 | Comments(0)

新作*3種をまとめて

こんばんは。
新作アップがたまって、イベント前日を迎えてしまいました・・・。
いつもいつも、ギリギリのアップですみません。

明日はいいお天気のようです。

10:00より
彩湖・道満グリーンパークでお待ちしております。

私ごと都合により、13:00までには撤退しますので、
おはやめにお願いします~。

ではでは、新作まとめて、3点紹介します。

f0288136_20462660.jpg


ボーダータンクトップ2色。

f0288136_20491392.jpg


お腹側はメッシュ素材です。



続いては、うってかわっての、ド派手テイスト。

f0288136_20515879.jpg


ワールドカップ応援カラーで作ってみました。

f0288136_20533465.jpg


こちらもお腹側はメッシュ素材。
太陽のもとで元気いっぱい栄えるカラーですよ♪♪


最後は女の子用のワンピース

f0288136_20543772.jpg


やさしいピンクと黒×白ブロックチェックで作りました。

モデルをお願いしてみたけれど・・・

f0288136_2056126.jpg


まったくやる気はなさそうでした。。。


今回は、夏に向けてメッシュ素材のものを多くご用意しております。

明日、皆様との出会いを楽しみに、太陽のもとで元気いっぱいがんばります。

お声掛けいただけると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-17 20:58 | ----new!! | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY

続けてもう1つアップしちゃいます。

昨日は、母の日。

義家族を招いて、母の日&福笑のバースデーパーティーをしました。

手抜きパーティーメニューは手巻きずしでした。
最近、主婦力が低すぎてやばいです。。

f0288136_21185550.jpg



福笑にも、バースデーケーキを。

f0288136_212015.jpg


笑は早々にお皿から出しちゃって・・・
ラグの上がケーキまみれになりました。トホホ・・・



2匹とも5月生まれ。
福は3歳に、笑は2歳になります。

3年前の福

f0288136_2141616.jpg


愛媛の私の実家で産まれて、この子を飼うために、
ペット可の物件を探しました。
この頃は、甘えん坊でものすごく後追いが激しくて、お留守番のときは、
この世の終わりかと思うほど泣き叫んでいました。
今も甘えん坊は変わらないけど、すっごく頑固で堅物男。


2年前の笑

f0288136_21413242.jpg


たまたま通りかかったペットショップで、SALE中だった笑。
みんなガラス張りのショーケースの中にいるのに、
笑だけ、外のゲージにいたの。
風邪をひいていて鼻ちょうちんを膨らませてる、
弱弱しい姿を見て、その場で家族に迎え入れることを決めました。

こんなにおとなしい子が福がいる我が家に来て本当に大丈夫かな??って・・・
体が弱い子なのかな??って・・・
そんな心配は無用だった。

超ド級のマイペース女。
家の中では誰よりも強いのに、
実はビビリで一歩外に出ると福の後ばかり追いかけるお兄ちゃんっ子。

我が家の上下関係はこんな感じです。

f0288136_2213482.jpg


HAPPY BIRTHDAY

これからも、我が家に幸福と笑顔を招いてくださいな。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-12 22:07 | ----イベント | Comments(0)

新作*ラブリー花柄パーカー(袖なし)

★5月の出店情報

5月18日(日)10:00~13:00  彩湖・道満グリーンパーク
5月31日(土)10:00~16:00  日産スタジアム


いよいよ、今週末。
イベントに備えて制作も大詰めです。

f0288136_21155033.jpg


新作*ラブリーな花柄パーカー(袖なし)

shima*shimaには珍しいラブリー系。
淡いピンクがとってもかわいいです。

少~し厚手のワッフル生地を使っているので、
夏向け~というよりは、オールシーズン楽しめるお洋服になっております。

f0288136_21173974.jpg


着心地もよさそうですよ♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-12 21:32 | ----new!! | Comments(0)

新しい委託先のお知らせ

今日は、嬉しいお知らせがあります。

埼玉県蕨市にある、Aitor Cafeさん。

f0288136_21491881.jpg


17号沿いにあるオシャレなドッグカフェに、
shima*shimaのお洋服を置かせていただくことになりました。

f0288136_21503047.jpg


急に決まって、とりあえず今ある在庫を並べてきました。
大きいサイズが豊富です。

近くなので、ちょこちょこと商品入れ替えに行きたいなーと思っています。

お近くの方、よろしくお願いします。


今日は、ファミリーデートしてきました♪

f0288136_2155988.jpg


自分のおやつの予感なのか、
くんくんが止まらない福は前歯全開(笑)
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-11 21:55 | ----shop | Comments(0)

新作*マリンパーカー

f0288136_134111.jpg


こんばんは。ふてぶてしい顔で失礼します。
どうも、カメラを向けられることが嫌いな福。
とってもご機嫌ななめな顔してますね。態度でかいし。。。

せっかくの新作を着せているのだから、もうちょっといい顔してもらいたかった(泣)

★最近の福情報
目の上の毛が白くなってきて、眉毛犬になってます。
しかもたれ眉。
なんかものすごくダサいの(笑)


f0288136_164850.jpg


マリンパーカー。
大好きなアンカー柄を使えるこの季節・・・ワクワクします。

暑い季節だけれど、少しでも快適にワンコにもお洋服を楽しんでもらいたいなぁと・・・

f0288136_1104310.jpg


お腹側はメッシュ生地の夏仕様にしてあります。


f0288136_1111213.jpg


オソロでお散歩♪♪



18日(日)彩湖・道満グリーンパーク  ※13時くらいまで
31日(土)日産スタジアム

で販売します~!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-05-11 01:14 | ----new!! | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by あずそらママ at 01:46
>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09

検索

最新の記事

本日より休業のお知らせ
at 2017-12-01 17:06
ネットショップ今日までとしま..
at 2017-11-30 12:51
ネットショップよりお知らせ
at 2017-11-13 19:40
しましまファミリーカレンダー..
at 2017-11-07 14:54
続々・しましまファミリー
at 2017-11-02 20:07

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧