<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しましまファミリー

こんばんは。
今日は、いただいたお写真をどどっと紹介します。


f0288136_2217238.jpg


イヴちゃん チワワ 3.5kg MSサイズ


f0288136_22175497.jpg


FUNくん ミニチュアピンシャー 3.5kg MSサイズ


f0288136_22185637.jpg


お写真だけ送っていただきました。
MSサイズのお洋服です。

皆様、日産スタジアムのフリマで出会ったワンちゃんです。
初出店のアウェー感満載だったのに、
続々と嬉しいメールをいただいて、踊りだしたいくらい嬉しかったです。
また、今後も出店続けていきたいと思っています。
再会できる日を楽しみにしています。



f0288136_22122957.jpg


アルくん チワワ(白グレー) 1.7kg Sサイズ
はらみちゃん チワワ(白茶) 2.7Kg SLサイズ

道満グリーンパーク・日産スタジアムと、2週続けて遊びに来てくれました。
shima*shimaの洋服全種類!?ってくらいたくさんお嫁にもらっていただきまして、
ブログ(アルがいて、はらみが来た!)でも紹介していただいてます。
嬉しすぎる♪♪


今日は、昨日仕入れてきた生地がどっさりと届きました。
もうしまうところがないので、がんばって作ります(笑)
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-29 22:23 | ----family | Comments(2)

日産スタジアムフリマ終了&次回出店のお知らせ

昨日は日産スタジアム初出店を無事に終えて、興奮冷めやらぬまま、
今日から次回に向けてスタートダッシュです。

5月の出店は、

● 5月18日(日)彩湖・道満グリーンパーク

   私ごと都合で申し訳ないのですが、この日は午前中で撤退になりそうです。
  思い人に会いにいく予定がございまして・・・(福山さんのコンサート!)
   5月もけやきひろばが平日開催なので、埼玉での出店がここしかなく、
  強行出店いたします。
  10時からで2~3時間の出店になると思いますが、遊びに来てくれると嬉しいです。

● 5月31日(土)日産スタジアム

   昨日、出店予約してまいりました。
  今度は車出店になるので、昨日とは場所が変わります。当日の朝、どの辺にいるのか、
  ブログにアップさせていただきます。




f0288136_23315176.jpg


初めての横浜。
フリマの規模の大きさに圧倒されつつも、
たくさんの方と出会えてとても楽しい1日を過ごしました。

埼玉からはるばる横浜に行っても、
お友達を通じてやブログを通じて、shima*shimaのことを知っていてくださっている方が、
足を運んでくださって、とっても感動しました。
下見がてらの出店。
一番心配していたのは、移動時間でしたが、
思ったより時間もかからなかったので、これからも定期的に出店したいと思います。

何の情報もなく行ったはいいけど、
晴天の中、何の日よけもなくて暑いのなんの・・・

福笑がひからびてしまうんじゃないかと心配過ぎて、テントを調達しました。

f0288136_23362132.jpg


去年から、あるといいよね~、いつか買おう!!と、
言いつつなかなか買うタイミングがなかったものでしたが、
一瞬で決断させてくれる暑さでした(笑)

立ててみたら、涼しいのなんの。なんでもっと早く買わなかったのかと・・・・。


そんなワケで、最強アイテムを手に入れて、5月もはりきって出店したいと思います。

shima*shimaファミリーのお写真もたくさん届いています。
明日にでも紹介できればと♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-28 23:47 | ----イベント情報 | Comments(4)

日産スタジアムフリマ

f0288136_9321074.jpg


準備できました〜!
日産スタジアム、3階東ゲート広場の4階からの階段の下にいます。
黄色いキッチンカー(フライドポテト屋さん)の前です(*^^*)

下見なしの初出店は危険…
テントが必要でした。。。暑い〜(>_<)
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-27 09:28 | Comments(0)

新作と再販*タンクトップ

こんばんは。
いよいよ明日、初出店の日産スタジアム。
時間は10:00~16:00です。
手持ち出店エリア3階東広場かな??
初めての場所でさっぱりわかりません。。。

初の大規模会場に、ドキドキしてきました。
たくさんの出会いがありますように。。。


道満から一週間、

起きる→ミシン→仕事→ミシン→寝る

のループで、ガッツリ商品補充しました。

カバーオールとかワンピースとか凝ったデザインのものは作れなくて断念しましたが、
夏に向けて着やすいタンクトップをたくさん作ったので、紹介します。

f0288136_2225556.jpg


シンプルボーダータンクトップ。


f0288136_22263438.jpg


こちらは再販のナチュラルタンクトップ。


それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
声かけてくれると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-26 22:34 | ----new!! | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。
昨日のイベントを終えてのんびり・・・とはしていられません。

次回のイベントは、今週末ですので。

たくさんの方にshima*shimaワンコ服をお嫁にもらっていただいたので、
来週のイベントに向けてサイズ補充しています。
今日は1日裁断しまくったので、あと一週間でどれだけ縫い合わせられるか勝負です。

どんな仮病でパートを休もうかとか真剣に考えているけれど・・・
現実はそんなに甘くない。
・・・というか、ここでそんなことを書いてしまったら、仮病だとバレてしまうわ・・・

そんなくだらないことを言ってないで、
今回はせっかくいただいた写真をためこまずに、紹介していきますよ!!

f0288136_23433261.jpg


f0288136_23452419.jpg


モコくん。ポメラニアン
2.1キロでMSサイズをぴったり着ていただきました。

ポメちゃんは、毛がもこもこなので、少し大きめがちょうどいいですね。


f0288136_23461855.jpg


BOSSくん。ボストンテリア
9.4キロでLSサイズです。

試着してみて少し大きいかな~という感じだったのですが、
この写真を見る限りちょうどよさそうですね。


f0288136_23484566.jpg


チョコくん。ミニチュアダックス
5.5キロ DLサイズ
モコちゃん
4.5キロ Dサイズ

道満にも新都心にも足を運んでいただいている常連さん。
以前に購入いただいたお洋服のお写真も一緒に送っていただきました。
今回、ドットタンクを購入いただいたのですが、
ちょうどいいサイズがなくって、2ワンともMLサイズを着ていただきました。
MLサイズとDサイズのサイズ感はほとんど同じなんです。
袖なしだとダックスちゃんでもMLサイズで着ていただけます。


こんなにかわいい写真を送っていただいて、疲れも吹き飛びました。
これからも、新作作りに励んでまいりますので、
また手に取っていただけたら嬉しいです。
皆様、ありがとうございました。
引き続き、しましまファミリーのお写真お待ちしております。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-21 23:56 | ----family | Comments(0)

フリマありがとうございました。

こんばんは。

本日の彩湖・道満グリーンパークのフリマ、
shima*shimaのお店に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今日もたくさんのワンコと出会えて幸せでした♪♪

都合によりご来店いただけなかった方にも、
たくさんお声掛けいただき、嬉しい限りです。

リピーターのお客様ともたくさん会えました。
そんな方がご紹介してくださって、お友達がご来店くださったり、
shima*shimaファミリーの輪がどんどん広がっていることに、
嬉しすぎて信じられない思いです。

初めましての皆様にも、またshima*shima服を手に取っていただけるよう、
丁寧なお仕事をもっとうにますますがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


彼らは、1日ドッグランで走り回って、看板犬放棄でお疲れモードでした。

f0288136_22101662.jpg



ここで1つ、お知らせが。。。
本日、お越しいただいたお客様の中で、Suicaを落としていかれた方がいらっしゃいました。
午前中にご来店いただいた方です。
1日こちらで預かっていたのですが、お見かけできなかったので、
フリーマーケットの開催本部にお預けして帰ってまいりました。
もし、こちらのブログを見てくださってる方に心当たりがある方がいらっしゃったら、
ご連絡いただければ、こちらから本部にお問い合わせさせていただくこともできますので、
こちらのブログに非公開コメントでご連絡いただくか、
名刺を渡しておりましたら、そちらに記載のアドレスまでご連絡ください。



それでは、来週は
初出店の日産スタジアムです!!

一週間でサイズ補填がんばります~!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-20 22:20 | ごあいさつ | Comments(0)

道満グリーンパークで出店中

f0288136_11211884.jpg


どんより曇り空ですが、すこし陽がさしてきました。

元気に出店中です。
彩湖・道満グリーンパーク
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-20 11:18 | Comments(0)

新作*カラフルドット×ボーダータンクトップ

こんにちわ~!!
イベント前日、バタバタしなくちゃいけないのに、のんびりブログなんて更新してみたり・・・


先ほど、完成しました!!

f0288136_16295751.jpg


カラフルドット×ボーダーのタンクトップ

f0288136_1631435.jpg


ドット×ボーダーでpopな感じがかわいいですよ。
サイズは抜け抜けですが、全色小さいのから大きいのまであります。

明日の予報は曇り。
彩湖・道満グリーンパークでお待ちしております。




先日、代々木公園のイベントで購入したおNewな首輪が到着しました。

f0288136_16345347.jpg


今使ってるリードとおんなじ♪♪
Name入りです。

f0288136_16352932.jpg


かわいい♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-19 16:35 | ----new!! | Comments(0)

新作*ナチュラルドットパーカー

母にお願いして作ってもらった新作が無事届きました。


f0288136_22342540.jpg



ナチュラルドットパーカーです。

ドットとボーダーに目がない私。
今回も偏った品ぞろえになってしまったなぁと反省しつつ、
最後の新作作ってます。(これもドットとボーダーなんだけど・・・笑)

今週、あやしいお天気が心配ですが・・・
天気予報からは雨マークは消えました!!
このまま、お天気もってくれるといいんだけど。

20日(日)彩湖・道満グリーンパーク
27日(日)日産スタジアム

新作全部持っていきます。
皆様のお越しを楽しみに待っています♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-18 22:37 | ----new!! | Comments(0)

新作*さわやかカラーの袖なしパーカー

新作紹介続きます。

f0288136_2361644.jpg


夏に向けて、薄手の袖なしパーカーを作りました。
この青と緑の間の色??が好き♪

冬バージョンで作ったこれと同じ形、同じドット生地を使いました。

f0288136_2384463.jpg


女の子にも男の子にも着てもらいたいな♪

f0288136_2393358.jpg


全サイズ展開です。

あと、母に委託しているパーカーが全サイズ展開で数日後に届く予定です。

全サイズにはならないかもですが、時間が許す限りもう少し制作します。
それはギリギリのアップになりそう。。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-15 23:14 | ----new!! | Comments(1)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39
新作*えんぴつタンク
at 2017-04-07 08:00
しましまファミリー
at 2017-04-06 07:37

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧