<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カスタマイズ*パッチワークパーカーいろいろ

こんばんは。

かわいいお写真がたくさん届いているのに、ご紹介が遅くてほんとにすいません。

今日は、パッチワークパーカーをオーダーしてくださったワンちゃんをどどんと紹介します。
皆様、少しずつカスタマイズしています。

まずは・・・

f0288136_2047321.jpg


ミニチュアシュナウザーの涼くん。
7.5キロ LSサイズでお作りしました。
袖なしタイプでのオーダーでした。

そして、お揃いで着てくれたのは、お友達ワンコの、
ヨーキーのアンジーくん。
2.2キロです。Sサイズをベースにお作りしました。

お揃いのお洋服で旅行に行ってくれたのだそう♪♪
好評だったとのお言葉をいただいて、嬉しい限りです。


f0288136_20514534.jpg


続いて、ヨーキーの2ワンちゃん。
カットがとってもかわいい♪♪

まめくん。2キロ 9才  
Sサイズでお作りしました。
きなこちゃん。1.7キロ 1才です。  
Sサイズをベースにサイズオーダーでお作りしました。

モデルがとっても上手ですね♪♪ありがとうございます。


f0288136_20575694.jpg


最後は、
ダックスのジョンくん。5キロ。
Dサイズをベースにお作りしました。

やさしいクリームのワンコにも、原色がよく似合いますね。


皆様、shima*shimaファミリーに仲間入りしてくださってありがとうございました。
次回は、フリマで出会ったワンズをご紹介させていただきます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-29 21:02 | ----family | Comments(0)

フリマ2日間ありがとうございました♪

f0288136_18464656.jpg


さいたま新都心けやきひろばのフリーマーケットが終わりました。

2日間でたくさんの方とお会いできたこと感謝しております。
ブログを見てきました~とか、
お友達に聞いて~とか、
言ってくださる方が増えてきました。

とっても嬉しいことです。

何度もリピしてくださっている方とのおしゃべりも、
初めましての方とのおしゃべりもとっても楽しくて、
あっという間の2日間でした。

なかなか、ゆっくりお話できなかった方もたくさんいたのですが、
ワンちゃんのお写真お待ちしております。
すでに、たくさんのお写真を送ってくださっていますので、
少しずつ紹介していきます。

f0288136_18521327.jpg


2日連続の看板犬もよくがんばりました。
カメラを向けてもそっぽ向かれるこの子たち。
名前を呼んだり、興味を引くような音を出してみても全然ダメ。。。
最後の手段、使ってとりました。

「ジャーキー」

つぶやいた瞬間この顔です(笑)
持ってなかったけど~!ごめん~(笑)

念願のジャーキーで労をねぎらおうと思います。

さてー!!また4月に向けて、
新作作りがんばります~!!

遅くなりましたが、愛犬サロン富雄店への春物納品も、今日発送いたします。
数日中には届いて、店頭に並べていただけるかと。
セールが終わっての1週間、セールの残骸のまま放置しておりまして、
申し訳ございませんでした。
今回は、SからLまでいろんなサイズを納品しますので、
是非、お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-23 18:55 | ごあいさつ | Comments(1)

新都心フリマ2日目〜

f0288136_1052132.jpg


さいたま新都心フリーマーケット、2日目の出店が始まりました。

昨日もたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

今日ものんびりやってますので、よろしくお願いします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-23 10:01 | Comments(0)

新都心けやきひろば出店中

f0288136_10595496.jpg


ポカポカ陽気の中出店中です。
いつもと場所が変わってます。

アリーナ側ではなく、道路側の列にいます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-22 10:58 | Comments(7)

SALE品たっくさん

こんばんは。

今日はゆっくり寝て、明日に挑みたいな~と、
はやめに準備を終わらせました。

いろんなところから、フリマに来てくださるというメッセージをいただいていて、
ワクワクしてます。
みなさんとお会いできるのが楽しみです。

明日のフリマは春物新作に加えて、
冬物&去年の春~夏物をどどんとセールしちゃいます。

f0288136_20213436.jpg


500円より

前回の新作もお値打ち価格で出しちゃいます。
まだまだ、冬物着れるので、掘り出し物を見つけてくださいね。
※ サイズに偏りがあるので、ご了承ください。

それでは、明日~明後日、のんびり店番してますので、
お声掛けくださいね~!!

3月22日23日
さいたま新都心けやきひろば
10:00~15:00
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-21 20:24 | ----イベント情報 | Comments(0)

新作*ナチュラルカラーの3色パーカー

お待たせしました。

新作パーカーのご紹介です。

f0288136_21503289.jpg


ナチュラルカラーのパーカー3色。
薄くて肌触りのやさしい生地ですので、とっても着やすそう♪♪
ぜひ、手に取ってみてほしいです。

f0288136_21501332.jpg


星のようなヒトデのような・・・背中の柄もかわいいです。


3月22日23日のさいたま新都心けやきひろば

いよいよ週末がやってきました。
新作は以上になりますが、
冬物をガツンとセールでお出ししますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-20 21:55 | ----new!! | Comments(4)

新作*トリコロールTシャツ

こんばんは。

怒涛の追い込み作業中。
なんとか間に合いました!!

新作の紹介です。

f0288136_22345778.jpg


シンプルなTシャツ。トリコロールカラーで。

タグも気分を変えて作ってみました。

f0288136_22353956.jpg


秋冬カラーの気分がなかなか抜けなくて・・・
春っぽいものを~!!と考えすぎて、春を通り越して夏っぽいものを作ってしまいました。


今日、母にお願いしていたのも届いたので、そちらは明日ご紹介します。

3月22日23日
さいたま新都心けやきひろばのフリーマーケット

お天気もよさそうです。花粉症と戦いながら店番している私に、
是非お声がけください♪♪
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-19 22:37 | ----new!! | Comments(0)

新作*春色パッチのタンクトップ

こんばんは。

新作制作が遅れに遅れて・・・
紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい。

もっとギリギリになってアップするものもありますが、
ひとまず、春色パッチのタンクトップを紹介します。

f0288136_21543393.jpg


最近、原色系の元気カラーが多かったので、
こういうやさしい色使いが新鮮です。

春カラーのものをもっと作りたいなーと思ってはいるものの・・・
追いついていませんが。。。

春の新作は、あとパーカーとTシャツを持っていこうと思っています。
パーカーはこの週末でなんとか仕上げました。
色違いで母に委託して作ってもらっているので、
届いたらご紹介しますね。
Tシャツはこれから作ります。。。間に合うかな??


3月22日23日
さいたま新都心けやきひろばにて
10:00~15:00
※21日もフリーマーケットは開催しておりますが、shima*shimaは出店しておりません。


冬物がたくさん残っているので、
どどんとSALEをするのがメインになります。

まだまだ、肌寒い日もあるし、もう少し着れそうなものもたくさんありますよ。
去年の春~夏物もセール価格で出そうと思っているので、
ぜひ、この機会に♪

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-16 22:01 | ----new!! | Comments(0)

オーダー*ボーダー大好き♪

またまた、お久しぶりの更新になってきました。

仕事も新作づくりも忙しいというのに、
少しずつ暖かい日も増えてきて、
遊びに行くのに忙しい日々を過ごしていました(笑)

先日、急にチケットを譲ってもらったので、
何年ぶりかにディズニーシーへ行ってきました。
楽しかったな~♪♪

そろそろ、イベントに向けて追い込みモードでがんばりますよ!!
次回の出店は、

3月22日(土)23日(日)
さいたま新都心けやきひろばです。

冬物セールやります~!!


ずいぶんと寝かせてしまっておりましたお写真を紹介します。

デザイン&サイズオーダーでご依頼をいただきましたのは、
モレちゃんDELLくんのチワワず。

ボーダー大好きなママさんにクレイジーボーダーな洋服を作ってほしいとご依頼いただきました。
とってもおしゃれなママさんなので、生地を見せつつ相談させてもらって、
たくさんアイデアをいただいて完成しました。

f0288136_02949.jpg


f0288136_02298.jpg


f0288136_044672.jpg


まだパピーちゃんのDELLくんがとっても小さくって・・・・
手のひらに収まるくらいのサイズのお洋服に、
一人でウソでしょ!?ほんとにいいの!?
って、ひたすらつぶやきながら作った作品です(笑)

ちなみに、shima*shimaの1番小さいサイズが左のモレちゃんのお洋服と同じくらいです。
こんなに小さいお洋服作ったの初めてでした。

そんな不安もふきとぶかわいい着画も送ってきてくれました。

f0288136_052038.jpg


f0288136_053121.jpg


モレちゃんDELLくんママさん、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、追加オーダーいただいたお品もお待たせしておりましてごめんなさい。
もう少々お待ちくださいませ。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-13 00:08 | ----new!! | Comments(2)

愛犬サロン富雄店セールのお知らせとフリマのお知らせ

こんばんは。
月末にかけてパートが忙しくって、自宅でパソコンを開く気にもなれず。。。
かなりスローなペースでオーダーいただいてた商品をようやく作り終えました。
お待たせしてしまって、ごめんなさい。

3月に入り、気分も春な気分になってきました。
まだまだ寒いけど・・・。
気合いを入れて、新作作りスタートです。


さてさて、今日はお知らせを2つ。

まずは、委託販売でshima*shima服を置かせていただいている

愛犬サロン富雄店さん

今日から3月16日までセールをしています。

shima*shimaも、はりきって全品半額で参加させていただいております。

たくさんの作家さんのとってもかわいいハンドメイドのお洋服が揃っているので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪


愛犬サロン富雄店さんのブログ


そして、もう1つのお知らせ。
遅くなりましたが、3月のフリーマーケットの日程をお知らせします。


3月22日(土)10:00~15:00
3月23日(日)10:00~15:00

さいたま新都心けやきひろば

になります。
今月は横浜方面にも出店を試みようとしていたのですが、
所用で日程の調整ができず、けやきひろばのみの出店となりました。
楽しみにしていてくださった方、申し訳ございません。

いつものけやきひろばでは、
冬物セールをしようかなーと計画中です。
春物新作もたくさん持っていけるようにがんばりますね。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-03-01 21:30 | ----イベント情報 | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39
新作*えんぴつタンク
at 2017-04-07 08:00
しましまファミリー
at 2017-04-06 07:37

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧