<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーダー*2種

またまた、ファミリーの紹介です。

以前のフリマに来ていただいた際に、カバーオールのオーダーいただきました。

f0288136_22185274.jpg


ミニチュアダックスのりんちゃん(4キロ)です。
ジャニーズ風のカバーオールとのご希望で、さわやかな感じのイメージで作りました。
オーダー制作に不慣れで、サイズが合わずご迷惑をおかけしたのですが、
快く対応してくださったりんちゃんママに大変感謝しています。

f0288136_22223647.jpg


かわいいお写真を送ってくださってありがとうございました。



続いて、おなじみ福笑のイトコのややとと姉弟。

福笑のカバーオールのトップスのみのオーダーをいただきました。

f0288136_22243195.jpg


色合いもとってもよくお似合いでかわいいです。

f0288136_2225375.jpg


バッチリカメラ目線のかわいさに胸キュンしました。
うちの福、カメラ向けるとすごくいやーな顔するので・・・全然モデルになってくれない。
近くに住んでたら、専属モデルをお願いするところなんだけど。。。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-19 22:26 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

しましまファミリーのお写真が届いているので紹介します。

まずは、先日のフリマではじめましてのフレンチブルドッグのバニーちゃん。
かわいいバニーちゃんの写真いっぱいのブログはこちら

フレンチブルドッグにしては小さいサイズのバニーちゃん。
5キロだそうです。

MLサイズの中でも少し大きめのおつくりのアウターをご購入いただきました。

f0288136_21314342.jpg


サイズもピッタリ!!

f0288136_21321149.jpg


のびてる姿がまたかわいいです♪♪

ありがとうございました。

続いて、かわいいおそろいを着ていただいた、
マルチーズのアポロくんとお友達のコーギーりんちゃんです。

f0288136_21384826.jpg


アポロくんは3キロちょっとでMSサイズ。
りんちゃんは10キロくらいでLサイズです。

前のフリマのときもお2人で来ていただいたのに、りんちゃんサイズは売り切れてしまっていて・・・
本当に申し訳なかった。。。

今回は、午前中に足を運んでいただきまして、
ご購入いただきました。本当にありがとうございます。

f0288136_21411538.jpg


また、手に取っていただけるような新作作りがんばります。
ありがとうございました。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-18 21:42 | ----family | Comments(0)

フリマ満喫

f0288136_234342.jpg


昨日は、とーっても寒くって雪が舞う瞬間も。

そんな中でのフリマ出店でしたが、
またまた、たくさんの方にお越しいただきました。

寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました。

ここ最近は、リピーターのお客様が多く、
お話も弾んで楽しい限りです。

これからも、
また手に取りたいと思ってもらえるような作品作りを続けていきたいと思います。

3月も出店予定です。詳しくは決まりましたらまたお知らせいたします。

それでは、オーダーをお待ちいただいている皆様、
今週がんばりますので、もうしばらくお待ちくださいませ~!!
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-12 23:07 | ----イベント情報 | Comments(0)

新作*ちぐはぐカラーのパッチワークパーカー

f0288136_23204044.jpg


間に合ってよかった~!

明日のイベント用の新作完成しました。

f0288136_23211930.jpg


ちぐはぐカラーのパッチワークパーカー。

最近パッチワーク柄にハマり中。
ついつい作る時期によって、デザインに偏りがでてしまうのが欠点。

明日はカラフルな品ぞろえになりそうです。

明日、
10:00~15:00です。
さいたま新都心けやきひろばでお待ちしております~!!

f0288136_23261882.jpg

[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-10 23:26 | ----new!! | Comments(0)

新作*もふもふドットのフードタンク

完成した新作を紹介します。

f0288136_23262310.jpg


もこもことドットで女の子らしく・・・それでいてシックにというイメージで作りました。
袖なしタイプで、胴回りは薄手の生地なので着やすいです。

2色どちらかしかないサイズもありますが、
一応全サイズ展開で作りました。

11日さいたま新都心けやきひろばに持っていきます。
遊びに来てくれると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-09 23:32 | ----new!! | Comments(0)

オーダー*カバーオール2種

こんばんは。外は大雪。
絶好のひきこもり日和となりました。

2月11日(火・祝)のフリマ出店に向けて、新作作りに励んでおりました。
今週の平日の夜な夜なと今日で作った新作と、がんばれたら明日、明後日でもう1点作りたいなと。。。

前回、早々に売り切れてしまった大きめサイズの補充もしっかりしていきます。

さてさて、今日はオーダーでいただいた商品の紹介です。

カバーオール2種

f0288136_013170.jpg



f0288136_0131920.jpg


オーダーの場合、ご希望を聞いたうえで、
いくつか生地の写真を送ったりやりとりさせていただいたうえで、
できるだけご希望に添えるように作らせていただいております。

今回のお客様とも、たくさんお話させていただいて、
いろんなアイデアをたくさんいただいて作りました。

たとえば・・・ロールアップでボーダーチラ見せとか。

私ひとりでは出てこないようなアイデアをいただくことも多く、
勉強させていただいてます。

サイズも細かく指定していただけると、なるべくピッタリあわせてお作りします。

f0288136_0172318.jpg


f0288136_0173426.jpg


今回はとっても小さいチワプーのぷりんちゃんでした。

とっても足が長くてスタイルいいですね。
ロールアップデニムもとってもお似合いです、

ぷりんちゃんママさん、
今回は、ご縁をいただきましてありがとうございます。


※オーダーのご希望の方は、鍵コメにて連絡先をお伝えいただけますと、
こちらからご連絡させていただいてます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-09 00:24 | ----new!! | Comments(2)

最近のワンコ

最近shima*shima情報があるときしか更新していないブログですが・・・

久しぶりにうちの子のことでも。

最近は、おニューの服も作ってもらえず、
お留守番も多いし、家に居ても全然かまってあげられないので、ストレスたまってるようでして。。。
週末、久しぶりにドッグランに連れていきました。

f0288136_23274218.jpg


久しぶりにいい顔してたよ♪

基本、仲が悪い兄妹ですが・・・
笑は、福兄ちゃんのことが大好き。

ドッグランでも、福のことばかり追いかけまわしています。
たまに、福を見失うとめちゃくちゃ探してるの(笑)


f0288136_23285253.jpg


しつこい妹にうんざりしている兄福ですが、
なんだかんだ面倒見がいいお兄ちゃん気質。

おうちでは、お水が欲しそうにしていたら、福が代わりに催促してくるし、
洗濯かごのような箱におもちゃが入ってしまったと、笑が騒いでいたら、
やれやれ・・・というようにトボトボと歩いていき、
箱を倒してやるという(笑)

最近は、部屋から閉め出されてしまった笑のために、
ドアをあけてやるっていうワザを覚えたようです。
勝手にしまってくるドアなんだけど、笑が入ってくるまで何度も押してあけてやるの。

そんな兄妹のほのぼの日常に癒されてます。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-05 23:43 | ----ワンコ | Comments(0)

しましまファミリーズ

こんばんは。
しばらくブログを放置しておりましたが・・・
元気に毎日働いてます。
ここ最近、パートの方が忙しくて思うように両立できない日々。

現在は、おまたせしていたオーダーご依頼品の制作に励んでおりまして・・・
おおよそ今週中には一段落できそうです。
奈良の愛犬サロン富雄店さんにも、追加納品いたしました。
お近くの方は、是非足を運んでくれると嬉しいです。

遅くなりましたが。。。
2月のフリマ出店も決まりました。

2月11日(火)祝日
さいたま新都心けやきひろば

になります。

ちょっと時間がないので、新作は1~2点出せるかどうか・・・というところですが、
在庫はたくさんあるので、ガッツリ持っていきますね。


そんなワケで、なかなかゆっくりブログを更新できないので、
今日はたくさん届いたshima*shimaファミリーのお写真をどどんと紹介させていただきます。

まずは、オーダーでのご依頼品。

f0288136_22203312.jpg


室内での防寒に着られるタンクトップをご希望とのことで、
こちらのタンクトップをつくらせていただきました。

f0288136_2222453.jpg


f0288136_22221855.jpg


かわいく着こなしてくれたのは、ミュウちゃんとルリちゃん親子です。
サイズは、MサイズとMSサイズ。


はじめましてのパグのプー太くん。10キロ。Lサイズ。

f0288136_22185994.jpg


ボーダータンクトップを着てくれています。


そして、カバーオールをばっちり着こなしてくれたのは、

f0288136_22245423.jpg


f0288136_22251093.jpg


ランちゃん。ML~LSサイズ。


最後は、アウターとカバーオールの重ね着、
おしゃれ上級者のロアくん。MLサイズ。

f0288136_22264318.jpg



みんなとってもお似合いで、それぞれのワンコらしく着こなしてくれて、
作っている私もとっても嬉しいです。

ありがとうございます。


皆さんと、また再会できるよう、
新作つくりにはげんでまいりたいと思います。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-02-03 22:30 | ----family | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

秋の出店と今後のお知らせ
at 2017-08-18 16:59
新作*クール素材のお洋服いろいろ
at 2017-07-20 21:18
しましまファミリー
at 2017-06-27 12:39
新作*防蚊加工素材仕様の紺ボ..
at 2017-06-19 13:49
ネットショップ在庫補充と委託..
at 2017-06-19 13:41

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧