<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年のありがとう

ことし1年ももう少しで終わりですね。

去年どうしてたかな~と思い、前のブログを見返してみたら、
去年も仕事収めの翌日に風邪ひいてました。
そして、適当な大掃除で、あきらめていました。
私にとっては、毎年恒例だったのね・・・。


今年1年、shima*shimaに夢中の1年でした。
まだまだ、駆け出しで1つ1つの出来事にてんやわんやになりながらも、
前に前に進んでいること、感謝でいっぱいです。

フリマだけでなく、
ブログやツイッターを通じて、遠くのお客様にお声かけいただいたり、
委託販売を始めたり・・・

この1年突っ走ったな~と、われながら苦笑い。
そんなペースをゆるめることなく、来年はもっともっと暴走したい。

さっそくですが、
年明け1月のイベント出店は、

1月25日(土) さいたま新都心けやきひろば
1月26日(日) 所沢航空記念公園*初出店*

を予定しております。
12月、忙しくて出店ができないとあきらめたのですが、
禁断症状が(笑)
やっぱり、お客様とお会いしてお話して、
shima*shimaの商品を手に取って見ていただけることが何より楽しいと。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-30 18:37 | ごあいさつ | Comments(0)

オーダー*カバーオールいろいろ♪

こんにちは。
仕事納めをして、ようやく年末のお休み。さて!大掃除~!というところで、
風邪ひきました。

病み上がりのダンナにも手伝ってもらって、
ようやく小掃除くらい終わりました。
今年は、もういいや(笑)

今年のうちに、今月オーダーで作ったものをご紹介しておきます。

f0288136_17325379.jpg


どどんと、たくさんのカバーオールをオーダーいただいたのは、

f0288136_17333984.jpg


f0288136_1734194.jpg


カフェちゃんレムちゃん。かわいいカフェレムちゃんの写真はコチラ*
既成サイズで送ってみたら、サイズがあわなくって・・・
こちらの不手際で、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、
とってもかわいい着画を送ってもらってほっとしました。

あわただしく写真を撮って送ったので、画像が暗くて申し訳ないですが・・・

f0288136_1741154.jpg


f0288136_17414778.jpg


f0288136_174225.jpg


f0288136_17421210.jpg




そして、もう1つは、

f0288136_1737452.jpg


以前にもカバーオールを作らせていただいたモカちゃん。
今回は、インナーに使えるようにシンプルなものとのオーダーだったので、
ちょっとボーイズライクですが、黒の裏起毛トレーナー生地のカバーオールと
紺の薄手のワッフル生地のカバーオールを作らせていただきました。

f0288136_1739889.jpg


足を手術中なので、足はスナップボタンでとめれるようになっています。

とってもおしゃれなモカちゃんなので、重ね着に大活躍してもらいたいです。



ありがとうございました。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-30 17:46 | ----new!! | Comments(0)

オーダー*ノルディックのキルトベスト

こんばんは。

気がつけば年末~!!
12月中旬頃、いくつかオーダーをいただいていた商品は、
すべて発送いたしました。

その中で、かわいいファミリーの画像が届いたので紹介させてください。

f0288136_19165438.jpg


秋田県にお住まいのわりんちゃん。元気いっぱいのイタグレの女の子。

わりんちゃんのお友達からプレゼント用としてご依頼いただきまして・・・
寒い秋田にお住まいで、いつも震えているからあったかいのを希望とのこと。


f0288136_19185454.jpg


もっこもこのアウターをご用意しました。

重ね着をしても、1枚でも暖かく着ていただけそうです。

f0288136_19215659.jpg


わりんちゃんもとっても喜んでいただけたと聞いて、私も嬉しいです。
ありがとうございました。


来月はフリマの出店もしたいので、年末年始は爆縫いの予報です。
近いうちにフリマ情報もアップいたします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-26 19:23 | ----new!! | Comments(0)

委託先納品完了

本日、奈良県の愛犬サロン富雄店よりご連絡いただきまして、

納品した商品が届いて店頭に並んだそうです。

f0288136_021982.jpg


また、新たな出会いがあるといいなと、
この写真をにやにやと眺めています。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-20 00:04 | ----shop | Comments(0)

新作*パーカー2種類

こんばんは。
奈良県の愛犬サロン富雄店、
追加納品分、発送しました。

今週末くらいには、新作が並ぶかな??

今回、納品した新作をご紹介します。

しましまパーカー2色と、

f0288136_22422551.jpg



花柄レトロパーカー

f0288136_22442883.jpg


以前にオーダーで作らせていただいたものを、少し色味を変えて再販です。



とっても人気のパンダ花柄パーカーも追加納品しました。

f0288136_22455314.jpg



現在、店頭に並べさせてもらっているのは、
MS、M、MLサイズの3サイズですが、他のサイズのオーダーも承っています。

お近くの方はぜひ、手にとってみてくれると嬉しいです。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-17 22:49 | ----new!! | Comments(2)

富士山

お久しぶりです。
更新したいことはたくさんあるのに、バタバタと忙しくしております。

今日は、旅の記録を。

週末、義理の家族とおとな5人&犬2匹の家族旅行へでかけてきました。
河口湖へ。

f0288136_22271631.jpg


寒かったけれど、とーってもいいお天気で富士山のパワーを充分に浴びてきました。

やっぱり何度みてもかっこいい!!

5合目まで行ってみました。

f0288136_22291387.jpg


f0288136_22293166.jpg


f0288136_2230269.jpg




笑は、初めての雪遊びも経験しつつ・・・
(・・・と言ってもこの無表情で迷惑そうに帰ってきたけど・・・笑)

f0288136_22314039.jpg



のんびりしようねって、宿以外のことは何にも決めずにでかけたものの、
行ったら行ったであちこち行ってあれこれ食べて・・・大満喫の旅になりました。
楽しかった♪


f0288136_22335790.jpg


家につくなり、この姿で爆睡。
最終的に、下で寝てただんなの顔の上に落ちるというオチつきでした(笑)

おつかれさま。
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-11 22:36 | ----お出かけ | Comments(0)

リースづくり

f0288136_21123619.jpg


お友達が教えてくれる、リース教室に行ってきました。
今回で2回目。
少しだけ、要領を得たような…

f0288136_21123670.jpg


ほんとにこんな生活している人がいるのー⁉︎ってくらい、
雑誌の中で見るような素敵な女性。
種類は違うけど、私が憧れるようなマーケットに出店したりもしている彼女のお話は、
とっても魅力的で、いい刺激を受けました。

f0288136_21123746.jpg


また会えるまで、私もがんばろう〜‼︎
[PR]
by shima-shima2925 | 2013-12-02 21:03 | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

6/11戸田朝市出店キャンセ..
at 2017-05-24 11:39
5/21日産スタジアム出店キ..
at 2017-05-09 13:20
しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧