カテゴリ:----family( 132 )

しましまファミリー

しましまファミリー最終受付にたくさんのお写真ありがとうございます。
この1年で本当にたっくさんのお写真を送っていただき、
今年のカレンダー写真の選別は難航しております・・・。
なかなかの倍率になると思いますので、皆様楽しみにお待ちいただけたらと思います。

まだご紹介できていなかったファミリーのお写真、最終エントリーで送っていただいたお写真も、
簡単にですがご紹介しますね。

f0288136_21014433.jpg
f0288136_21035022.jpg
f0288136_21040882.jpg
ヨークシャテリアのココちゃん。3kgでSサイズ着用です。


f0288136_21013481.jpg
ミニチュアダックスのヒナちゃん。4kgでDSサイズのパンツを着てくれています。

f0288136_21013960.jpg
トイプードルのピースくんとラヴちゃんです。DSサイズとSSサイズです。

f0288136_21081510.jpg
f0288136_21082014.jpg
f0288136_21082481.jpg
f0288136_21082859.jpg
間違えちゃうといけないので・・・まとめて紹介させていただきます。
青葉ちゃん、武蔵くん、大和くん、日向ちゃん、出雲くん

f0288136_21112079.jpg
トイプードルのブッチくん。Sサイズです。

f0288136_21113149.jpg
トイプードルのチャコくんと、ミニチュアシュナウザーのピーちゃん。
共に、6.5kg前後Lサイズです。

f0288136_21140380.jpg
トイプードルのライナスくんです。Sサイズ着用です。

f0288136_21144312.jpg
トイプードルのCoCoちゃん。3.5kgでSサイズです。

長くなるので、次の記事に続きます〜。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-11-16 21:16 | ----family | Comments(0)

道満グリーンパークで出会ったわんちゃん

続けて、29日、道満グリーンパークのアートむすび市に遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

f0288136_20052764.jpg
f0288136_20053120.jpg
f0288136_20054181.jpg



この日は、強風吹き荒れる中での出店で、少々大変でしたが、
たくさんのわんちゃんに遊びに来ていただきありがとうございました。

みなさん、shima*shima服でご来店いただき、私としては何より嬉しいです。
こちらでも、お写真をお撮りできなかったわんちゃんがいて申し訳ないです。

次回、埼玉方面の出店は、12月の戸田朝市になる予定です。また決定しましたら告知します。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-11-01 20:08 | ----family | Comments(0)

日産スタジアムで出会ったわんこたち

23日の日産スタジアム、29日の道満グリーンパークで開催されたアートむすび市、
10月のイベントが無事終了しました。
お休みをいただいている中での出店で、休みボケなのか、大事な目印のテントを忘れてしまったり、
カメラを忘れてしまったり・・・何かとご不便おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

私は10月中旬から実家に帰省し、そのまま両親が遊びに来ていたので、
たっぷりとお休みをいただいて、遊び呆けておりました。
今日から通常稼働・・・と思ったところで、旦那ちゃんがぎっくり腰になって早退して来てしまい・・・
お迎えやら病院の付き添いやらで1日が終わってしまいました・・・(泣)
しばらく、介護が必要なようなので・・・笑
11月のネットショップオープン準備は少しお時間いただくことになりそうです。
なるべく早くオープンできるよう、準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、ご紹介が遅くなりましたが、日産スタジアムにshima*shima服でご来店いただいたわんちゃん、
試着を頑張ってくれたわんちゃんのご紹介です。

f0288136_20022641.jpg
f0288136_20023067.jpg
f0288136_20023483.jpg

お写真を撮れなかったわんちゃんごめんなさい。

久しぶりの横浜出店でしたが、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
次回は12月に伺う予定です。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-11-01 20:04 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー大募集中です!

あっという間に10月も半ば・・・
ブログを更新できぬまま、毎日が目まぐるしく過ぎていて、気づけば年末になってしまいそうです。

今年も、皆さまへの感謝を込めてしましまファミリーカレンダーの制作を予定しております。

そこで、来年度のカレンダーにエントリーしていただける、しましまファミリーの最終募集です。

メールやFBのメッセージなどで直接送っていただいたお写真がエントリーの対象となります。
イベント中にこちらで撮影したお写真、instagramでタグ付けをして投稿していただいているお写真は、
対象外となりますので、ご注意ください。

来年のカレンダーは来月制作予定ですので、10月いっぱい大募集します。
まだ送っていないお写真があるよという方は、ぜひメールで送ってください。


それでは、紹介が遅れていたしましまファミリーのお写真を紹介します。

f0288136_23131625.jpg


f0288136_23132250.jpg
まずは、トイプードルの男の子、grace(グレース)くんです。
6kgでMLサイズを着てくれています。
ボーイッシュな着こなしがとっても似合っていますね。

f0288136_23132618.jpg

続いて、シーズーの男の子、大根くん。通称、大ちゃんです。
名前が可愛過ぎて笑ってしまいました。
初めてのパンツスタイルでちょっと足が違和感なのかな?座り方がとってもキュートですね。

f0288136_23132904.jpg
f0288136_23133338.jpg
続いて、ミニチュアダックスフントの男の子、りょうまくんです。
DSサイズを着てくれています。
いつも、バッチリモデルのお写真ありがとうございます。

f0288136_23133689.jpg
続いて、マルチーズの男の子、アポロくんです。
Sサイズを着てくれています。
カフェマットも気に入ってくれたようで、嬉しいです。
お出かけ楽しんでくださいね。

f0288136_23134099.jpg
続いて、ヨークシャテリアの女の子、にこちゃんです。
2.5kgでSSサイズを着てくれています。
とっても女の子らしい着こなしで可愛いです。


f0288136_23134403.jpg
続いて、チワワのモカちゃん。2.5kgでSサイズを着てくれています。
ナンバープーレートパーカーをおしゃれに着こなしてくれています。
気に入っていただけたと、嬉しいお言葉を届けてくださり、ありがとうございます。

f0288136_23135665.jpg
続いて、トイプードルのhopeくんです。
穏やかなとっても優しげな顔を向けてくれていますね。
お洋服もとっても似合っています。

f0288136_23310659.jpg
続いて、トイプードルの男の子、BOSS(ボス)くんです。
3.4kgでパーカーがDSサイズ、パンツがSサイズです。
パンツとのコーディネート、とっても可愛いです。ありがとうございます。

f0288136_23311145.jpg
最後は、チワワの大家族!!
左上:青葉ちゃん、左:武蔵くん、右:大和くん、右上中:日向ちゃん、右上:出雲くん
とっても可愛い大家族に、お会いできた時はテンション上がりました。
みんなでお揃いで着てもらえて嬉しいです。

たくさんのお写真ありがとうございます。
ご紹介を随分とお待ちいただいていて申し訳ないです。
皆様からいただいたお写真が何よりの励みとなり、新作作りへの意欲となっておりますので、
じゃんじゃん送ってくださいね。

さて、
今月のイベントは、
23日(日)日産スタジアム  10:00〜14:00頃まで
29日(土)道満グリーンパーク アートむすび市 10:00〜16:00

実は、今週末から実家に帰省→両親とともに帰宅・・・
その後1週間ほど両親が滞在し、旅行に行ったり、観光したりと予定が盛りだくさんで。。

先月からネットショップの受注生産の合間に、なんとか、新作を数点仕上げておりますが、
今月のイベントは新作は少なめです。
ただ、前回販売した商品はしっかり在庫補充もして、たくさん商品は揃えておりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
新作のご紹介が間に合えばいいけれど・・・シークレット販売になっちゃうかも・・・

あ、そうそう、日産スタジアムのフリマは、両親滞在中に出店することになっているので、
時間帯によっては、うちのママちゃんもウロウロしているかもです(笑)


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-10-12 23:45 | ----family | Comments(0)

戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び

昨日は、戸田朝市にたくさんのご来場ありがとうございました。
朝、準備をしているとシトシトと雨が降ってきて、どうなることかと思っていたのですが、
開催時間になると雨が止み、次第に晴れてとってもいい天気になりました。

それはとても嬉しいことだったのですが、
朝の時点でお天気が悪かったので、日焼け対策を全然してなかったら、
首が火傷したみたいになってしまいました(泣)

でも、そのおかげで、通路はまっすぐ歩けないほどの人出で、大盛況だった朝市。
shima*shimaブースにもたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

バタバタとしていて、お写真をお撮りできなかったわんちゃんも多いのですが、
昨日、shima*shimaのお洋服で遊びに来てくれたわんちゃん&
試着を頑張ってくれたわんちゃんのお写真をご紹介します。

f0288136_11301990.jpg
f0288136_11304483.jpg
f0288136_11304821.jpg
朝早くから、皆さんご来場ありがとうございました。

しましまファミリーのお写真募集してますので、ぜひ送ってくださいね。

ひとつお詫びがありまして・・・

f0288136_23105398.jpg
お配りしていたこちらのステッカー、先着20名以内に入っていたのに、渡し忘れてしまった方が
数名いらっしゃいます。
1番のりの人に渡し忘れる失態ぶり。本当に申し訳ございません。

9時半頃配り終えたので、もし、9時半よりも前に1,000円以上買ったのにもらってないよーっていう方
いらっしゃったら、ご連絡ください。
郵送でお送りさせていただきます。
お洋服と一緒にお配りしているチラシのしましまファミリー募集のところに
メールアドレス記載してます。
チラシが見つからない方は、こちらのブログのコメント欄に必ず鍵コメにした上で、
ご連絡先をご記入いただいたらこちらからご連絡させていただきます。

さてさて、10月の出店も新たに決まり、
ネットショップのオープン準備もしなくっちゃ。
大好きな秋は休んでる暇がありません。エンジン全開で頑張ります。

お知らせがいろいろあるので、ブログ続けて更新しますー。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-09-12 11:44 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

9/11(日)8:00〜12:00
埼玉県戸田市役所周辺で行われる戸田朝市に出店します。
新作たくさんお持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


可愛いしましまファミリーのお写真のご紹介です。

f0288136_2245399.jpg

まずは、ミニチュアシュナウザーのチロ&姫ちゃん。
チロちゃん。 6.1キロでMサイズ
姫ちゃん、7.2キロでMLサイズ

f0288136_224568.jpg

仲良くお散歩している光景が何とも可愛いです。


f0288136_2245878.jpg

トイプードルのガブくん。3キロでDSサイズを着てくれています。
バルーンタイプのお洋服はデザイン上着丈が短くなってしまうので、
少し長めをお選びいただくとぴったり着ていただけます。
ガブくんもDSサイズでぴったりのようですね。

f0288136_22524865.jpg

f0288136_22524627.jpg

f0288136_22524498.jpg

笑顔が可愛いチワワのポニョちゃん。
2キロでSSサイズです。
1歳の誕生日を迎えたばかりのポニョちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

f0288136_22543119.jpg

初めましての心龍(こたつ)くん。
爽やかカラーのラウンドボーダーパーカーをとってもかっこよく着こなしてくれました。


f0288136_22563043.jpg

f0288136_22562894.jpg

シーズーの大根くん。通称だいちゃんだそうです(笑)
Mサイズを着てくれています。
ぺろっと長い舌がとっても可愛いです。

f0288136_22581726.jpg

f0288136_2258192.jpg

最後はいつもたくさんモデルさんがんばってくれてる、キルアくんライナスくんです。
お疲れモードな感じも凄く可愛いです。
私は、ライナスくんのピンとたった耳のファンです。


みなさま、たくさんのお写真ありがとうございます。
もう少ししたら来年用のしましまファミリーカレンダーの制作に入ります。
送り忘れているお写真、まだまだ間に合うので是非送っていただけたら嬉しいです。
お待ちしています。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-09-02 23:01 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

こんにちは。
ここ最近は、暑さにくたばりつつ、9月からのフリマ出店に向けて秋冬向けの制作に入っています。
しばらくぶりに皆様にお会い出来る機会なので、在庫たくさん準備して挑みたいと思います。

夏物のお洋服も少し作ったので、
在庫限り、数に限りがありますが、ネットショップにて販売したいと思っています。

販売は、8/7(日)22:00〜です。
夏祭りの季節でご多忙かと思いますが、もしお時間に都合つきましたら是非よろしくお願いします。
販売する商品のご紹介は改めて記事にします。

こちらでは、しましまファミリーのご紹介を。

f0288136_12111978.jpg

とっても可愛い大家族のチワワちゃんから。
5ワンお揃いで、サイズオーダーでお作りしました。
サイズもまちまちですがとっても小さくって。どんな子たちに着てもらえるのかワクワクしながら作っていたので、
お写真送ってもらえて嬉しいです。

f0288136_12111691.jpg

こちらのトイプードルの2ワンにサイズオーダーでお作りしました。
右がコロンくん。左がブリエくん。
ブリエくんは、まだ4-5ヶ月のパピーちゃんで、家族の仲間入りしたばかりだそう。
この距離感がまた可愛いですね。
少しずつ仲良くなってくださいね。

f0288136_12111120.jpg

f0288136_12111311.jpg

最後はチワワの菩提(ぼだい♂)くんです。
こちらもサイズオーダーでお作りしました。
カメラ目線がとっても上手でモデルさんバッチリです。
ありがとうございました。




ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-08-04 12:18 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

本日7/18(月)22:00〜ネットショップSOLDOUTの品、在庫補充します。
これが最後になるものが多いので、気になっていた方はお早めにチェックしてくださいね。

現在、商品ページに補充在庫数を記載しています。
在庫限りの商品のサイズなどご確認いただける状態です。

ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ


さてさて、可愛いお写真が沢山届いていますのでご紹介します。

f0288136_1053522.jpg

まずは、ミニチュアシュナウザーのフィーゴくん(♂)
8キロでLサイズ着用です。
麦わら帽子とのコーディネートすっごく可愛いですね。

f0288136_10545369.jpg

続いてミニチュアダックスフントの龍馬くん(♂)
4.7キロでDSサイズ着用です。
冬に撮影したお写真を送ってくれました。
こちらの商品はとっても人気でした。名前入りのオンリーワンは好評いただいています。
秋冬物の販売も少し早めに始めたいと思っています。

f0288136_10585351.jpg

続いては、奈良県愛犬サロン富雄店より可愛い着画を送ってくれました。
とっても可愛いお写真ありがとうございます。

f0288136_10595682.jpg

f0288136_110198.jpg

続いては、フレンチブルドッグのヴィヴィくんです。
サイズオーダーでお作りしました。
このフレブル座りがツボの私。ヴィヴィくんのお写真拝見するたびにニンマリしています。

f0288136_1114362.jpg

マルプーのくう太くん(♂)3.9kgでMサイズ
同じくマルプーのかん太くん(♂)2.7kgでSサイズ
優しい顔立ちの男の子はとってもかわいらしいお洋服を着こなしてくれました。
ぴったりくっついてポージングがとても仲良しな雰囲気が伝わってすごく可愛いですね。

f0288136_1145533.jpg

こちらもイケワン兄弟。トイプードルのキルアくん(♂)MLサイズ着用と、
同じくライナスくん(♂)Sサイズ。
黒い子は赤いお洋服がとっても映えてよくお似合いです。

f0288136_1165778.jpg

f0288136_117113.jpg

続いては、チワワのシュガーくん、DSサイズと
ミルキーちゃん、SSサイズ。
とっても上手にポージングありがとうございます。

f0288136_118383.jpg

ミニチュアシュナウザーのCOCOちゃん(♀)。
おさげのひまわりリボンとのコーディネートが可愛すぎます。
女の子らしい着こなしをありがとうございます。

f0288136_1193818.jpg

f0288136_1193478.jpg

続いて、トイプードルのピースくん(♂)DSサイズ、
と、同じくトイプードルのラヴちゃん(♀)SSサイズです。
ラヴちゃん、さすがの女の子なモデルポーズとっても可愛いです。
とってもかわいらしいお写真ありがとうございます。

f0288136_11114914.jpg

続いて、チワワの茶太郎くん(♂)SSサイズ。
とっても沢山お色直しして撮影頑張ってくれました。
うちの子だったらどんより顔になるところですが、茶太郎くんさすがですね。
しっかり笑顔でありがとうございます。

f0288136_1114277.jpg

最後は、我が家のワンコも一緒に、伏せポーズでパチリとしていただいたのは、
コーギーのリンちゃん(♀)LLサイズと、
マルチーズのアポロくん(♂)Sサイズ。
伏せの指示に従っているお利口さんなのはリンちゃんとアポちゃんだけで・・・
本当は座って撮りたかったのに、やる気なしで動かない笑に合わせて、
リンちゃんとアポちゃんは体勢を変えてくれました(笑)
福は一緒に伏せができず、おネェな感じに。
うちの子のしつけのなってなさが浮き彫りの瞬間でした。
リンちゃん、アポちゃん、楽しい時間をありがとう♪

たくさんのお写真ありがとうございます。
本日販売できる商品もありますので、気になる方は是非ネットショップへお願いいたします。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-07-18 11:18 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

たくさん届いているしましまファミリーさんのお写真、ご紹介します。

f0288136_10505531.jpg

チワプーのカン太くん。ブログ★
カラフルボーダーTシャツ、ホワイトの毛色にとっても爽やかに映えて可愛いですね。
ブログでもshima*shimaを紹介してくださっています。記事はこちら★

続いては兄妹わんこのお揃いです。
f0288136_10554454.jpg

お兄ちゃんは、チワワのシュガーくん。Sサイズ。

f0288136_10554199.jpg

まだ8か月の可愛い妹ちゃんは、チワワのミルキーちゃん。1.7kgでSSサイズ。

お揃いのラウンドボーダータンクトップをお選びいただきました。
ナチュラルな雰囲気がとっても似合う兄妹。とっても可愛いです。


f0288136_10554887.jpg

浴衣姿が決まってますね。
ミニチュアシュナウザーのそらくんです。サイズオーダーでお作りしました。

可愛い姉妹わんこです。
f0288136_10595847.jpg

ミニチュアシュナウザーのチロちゃん。 5.9kgでMLサイズ

f0288136_110161.jpg

姫ちゃん。 7.1kgでDMサイズ

とっても素敵なお写真を送ってくれました。
バンダナとの組み合わせも可愛いです。

f0288136_1123567.jpg

ミニチュアシュナウザーのコナちゃん。6.4キロでLサイズ
浴衣がとっても似合っていますね。可愛いです。

f0288136_1143953.jpg

こちらもコナちゃんと同じ浴衣を着こなしてくれている、
トイプードルのとまとちゃん。Sサイズです。
髪飾りもとっても可愛くて、おしゃれに着こなしてくれて私も嬉しいです。

f0288136_1144521.jpg

続いては、
ミニチュアシュナウザーのそらちゃん。 6.4キロ でMサイズ。
こちらもモデルさん上手にしてくれていますね。
とっても可愛いです。

f0288136_11103114.jpg

トイプードルのチャコくん。6.5kgでLサイズ
ミニチュアシュナウザーのピーちゃん。6.5kgで Lサイズ

お友達わんこ同士でお揃いコーデをしてくれました。
とっても可愛いです。ぜひ、一緒にお出かけを楽しんでくださいね。

f0288136_1113219.jpg

チワワの茶太郎くん。SSサイズの浴衣を着てくれています。
袖からちょこんと出た小さなあんよが可愛いなぁ♪♪

f0288136_11152541.jpg

茶太郎くんのお友達わんこちゃんです。
すやすやおやすみ中かな?そんな姿も可愛いですね。

f0288136_1116836.jpg

チワワのエイトくんです。3kgくらいでSサイズ。
ひんやり素材のお洋服、とっても気に入ってくれました。

f0288136_111776.jpg

コーギーのリンちゃんです。LLサイズを着てくれています。
ボーイッシュカラーもよく似合うリンちゃん。可愛いです。

f0288136_1118143.jpg

いろんなお洋服モデルをしてくれた、トイプードルのキルアくん。MLかDMサイズ。
と弟くんのライナスくん。
ちょっと女の子っぽいお洋服だって着こなしてしまう優しい顔立ちのキルアくん。
いつもありがとうございます。


だだーっとまとめてご紹介させていただいたので、長くなってしまってゴメンなさい。
まだまだ、皆様からのお写真募集してます。
よろしくお願いいたします。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-07-01 11:20 | ----family | Comments(0)

しましまファミリー

こんばんは。
なかなか、ブログの更新まで至らず・・・
いただいたお写真のご紹介が遅れており申し訳ございません。

ネットショップも新作アップしたいなぁと、夏物生地は着々と仕入れているのですが、
新作の製作にはもう少しお時間くださいね。

本日も、お待たせしていた、しましまファミリーのご紹介です。

f0288136_217147.jpg

f0288136_217677.jpg

f0288136_216576.jpg

まずは、ドッグサロンの看板犬、トイプードルのシェリルちゃんです。
1.7kgでSSサイズを着てくれています。
ウルウルな目がとっても可愛いです。ありがとうございます。

f0288136_2165460.jpg

チワワのミルキーちゃんです。まだパピーのミルキーちゃん、SSサイズも少し大きかったみたい。
これからの成長が楽しみにですね。

f0288136_21103799.jpg
f0288136_21104024.jpg

イングリッシュコッカースパニエルのリオンくん。13.8kgでLLサイズです。
背筋を伸ばしてモデルポーズ、さすがです!ナチュラルな色合いがとっても可愛いです。

f0288136_21145946.jpg

トイプードルのチャコくん。6.5kgで Lサイズ。
ミニチュアシュナウザーのピーちゃん。6.5kgでLサイズ。
お友達同士でお揃いコーデしてくれました。
とっても可愛いです。

f0288136_21151120.jpg

ミニチュアシュナウザーのmut(ムート) くん。
6.5kgでMLサイズ。
インナーパンツを合わせてくれました。
サイズぴったり着ていただいているようです。
お手持ちのトップスと合わせてお洒落コーデを楽しんでくださいね。

f0288136_21151628.jpg

続いてチワワのボンボンくんと、
f0288136_21152062.jpg

同じく、トントくん兄弟。
ともに、サイズオーダーでお作りしました。
・・・というのも、2ワンともまだまだ小さいパピーちゃんで、
サイズでいうと5Sくらいじゃないかってくらい小さいんです。
出来上がった洋服は、うちの福笑さんの前足くらいしかなく(笑)
少々不安でしたが、ピッタリサイズで着てくれていますね。
とっても可愛いです。ありがとうございます。

皆様からの可愛いお写真絶賛募集中です。
いただいたお写真で、年末には来年のカレンダーを作らせていただきますので、
ぜひ送っていただけたら嬉しいです。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-06-09 21:22 | ----family | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39
新作*えんぴつタンク
at 2017-04-07 08:00
しましまファミリー
at 2017-04-06 07:37

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧