カテゴリ:----イベント情報( 48 )

6/11戸田朝市出店キャンセルのお知らせ

またまたお久しぶりとなってしまいました。
5月中は、来客があったり、なんだかんだでバタバタと過ごしておりました。

おしらせします。
日産スタジアムに続いてしまって、本当に申し訳ないのですが、
6/11の戸田朝市も諸事情ありまして、出店の調整がつかず、
やむを得ずキャンセルさせていただくことになりました。

お散歩で偶然あったしましまファミリーさんや、instagram、ブログでも、
出す予定で告知して来たので、楽しみにしていてくださる方がたくさんいらして、
本当に申し訳ない思いです。

このまま夏の出店はお休みに入りまして、秋以降の出店に関しては、
またその時期が来ましたら改めてお知らせしたいと思います。




ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2017-05-24 11:39 | ----イベント情報 | Comments(0)

戸田朝市のMAPです。

3/12(日)8:00〜12:00 戸田市役所及びその周辺で行われる戸田朝市に出店します。

f0288136_09124699.jpg

出店場所が決まりました。
画像わかりにくいかと思いますが、市役所の建物を正面にして
右方向に来てもらえるとわかるかと思います。
駐車場の方です。
いつも出店しているところと同じ並びですね。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。
本日は、福笑トリミングデー。
いつも月1の大掃除デーとなりますが、今日はそんな余裕もなさそう。。。

新作はもう出せないかも・・・
間に合うだけ商品持っていきますねー。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2017-03-10 09:18 | ----イベント情報 | Comments(0)

もうすぐ戸田朝市*福引のお知らせ

3/12(日)8:00〜12:00 戸田市役所及びその周辺にて開催される戸田朝市に出店します。

朝市からのお知らせです。
今年の朝市は、シールを集めてチャレンジできる福引があります。

お買い物をしたらお店よりシールをお配りしてますので、
そのシールを3つ集めて福引にチャレンジしてくださいね。

ハズレなし!
特賞は、「ディズニーペアチケット」らしいです!!

今回ためられなくても年内有効で、3、6、9、12月の第2日曜日に開催される朝市で
継続して利用できます。

ぜひ、いろんなお店に足を運んで、シールをゲットしてくださいね。
皆様のご来場をお待ちしております。


おはようございます。今日から3月ですね。
同時に花粉も本格的に飛び始めている予感です。
今年はお散歩用に花粉対策メガネを購入してみました。そろそろ出番のようです。

昨日、第一便として、半分くらいのお客様に商品を発送しました。
まだ、お揃いコーデ、その他一部の商品の制作が終わってなくて、
昨日発送メールが来ていない方は、もう少しお時間いただきます。
今週末には発送できるよう準備しておりますので、もう少しお待ちくださいね。

早くしなくちゃ、朝市で販売するものがまだ全然できていないという・・・
また追い込まれた生活になりそうな予感です。。。

さて、今日も1日頑張ります!!

f0288136_08043561.jpg
飛行犬。
なんども飛ばせて連写しまくりでようやく撮れたのは1〜2枚。
犬と共に、走らされ続けた旦那ちゃんが一番疲れてました(笑)


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2017-03-01 08:07 | ----イベント情報 | Comments(0)

戸田朝市出店場所のお知らせ

12/11(日)8001200 戸田朝市

12/25(日)10001400(以降は撤退の可能性あり) 日産スタジアム


しましまファミリーカレンダーを配布します。

皆様のお越しをお待ちしております。



***********************************************


今週末の戸田朝市の出店場所が決まりました。


f0288136_17374833.jpg

9月の出店の時と同じ場所のようです。


ご来場おまちしております!!



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-12-09 17:38 | ----イベント情報 | Comments(0)

2017年しましまファミリーカレンダー


f0288136_17010764.jpg
2017年のしましまファミリーカレンダーが完成しました!!
今年もたっくさんのお写真を送っていただきありがとうございました。

できる限りたくさんの笑顔を詰め込んだカレンダーを作りましたので、貰ってくれると嬉しいです。

12/11(日)8:00〜12:00 戸田朝市
12/25(日)10:00〜14:00(以降は撤退の可能性あり) 日産スタジアム

上記イベントでお配りします。
各日40部くらい配る予定ですので、充分在庫はあるかと思いますが、
先着順でのお配りとなりますのでご了承ください。

イベントに足を運んでいただける方で、お洋服を買う予定がなくても、
うちの子載ってるかもーという方は、お渡ししたいと思いますので、声かけてくださいね。

ネットショップでもお配りする予定ですが、肝心の商品が作れない状況なので、
お知らせはもう少し後にさせてください。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-12-09 17:08 | ----イベント情報 | Comments(0)

12月の出店のお知らせ

12月の出店のお知らせです。

12月11日(日)8:00〜12:00 戸田朝市(戸田市役所内とその周辺)
12月25日(日)10:00〜    日産スタジアム

先着順で、しましまファミリーカレンダーを配布します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-12-05 00:34 | ----イベント情報 | Comments(0)

10月のイベント出店情報

10月の出店情報のお知らせです。

10月23日(日)10:00〜16:00 日産スタジアム(早めに撤退の可能性あり)
10月29日(土)10:00〜16:00 道満グリーンパーク アートむすび市

日産スタジアムは、22〜23日とお祭りみたいです。
shima*shimaは23日のみ出店します。

f0288136_23505023.jpg

29日は、初めてですが、アートむすび市というイベントに参加させていただくことになりました。
会場は、いつもフリマをやっている場所辺りみたいです。

10月後半は、プライベートも忙しくなるので、
どれだけ準備できるかわかりませんが、
なんとか2つのイベントを無事乗り切れるように、スイッチ入れて頑張ります!!

ネットショップでの新作の販売は、
今週末、9/18(日)22:00〜 です。
只今ショッププレビュー中です。
商品名が、「販売開始前◇〜」となっている商品は、上記時間より購入可能となります。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-09-13 23:57 | ----イベント情報 | Comments(0)

9/11戸田朝市出店場所のお知らせ

今週末の日曜日、9/11(日)8:00〜12:00
戸田市役所周辺で行われる戸田朝市に出店します。

お天気が心配ですが、会場は雨天開催です。
shima*shimaも少しくらいの雨なら元気に出店してますので、
ぜひお越しください。
大雨や風などで、商品の陳列が難しい場合は、出店をやめる可能性がございます。
その場合は、朝の時点でブログを更新しますのでご確認ください。

8時までに更新がなければ出店してます。

出店場所が決まりました。

f0288136_21270115.jpg
画像が小さくてわかりづらいのですが、市役所の建物を正面に見て、右の端っこあたりです。
市役所の駐車場がある方です。
3月に出店した時とだいたい同じ場所です。

みなさまのお越しをお待ちしております。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-09-09 21:30 | ----イベント情報 | Comments(0)

9月のイベント出店情報

お久しぶりです。
8月ももう少しで終わりですね。
夏の間、イベントをお休みしておりましたが、9月からイベント出店を再開したいと思います。

9月の出店は、

11日(日)8:00〜12:00    戸田朝市(埼玉県戸田市役所と周辺エリア)

になります。
少しずつ秋物新作も仕上がってます。
新作のご紹介はまた改めて。

日産スタジアムの出店は10月以降になります。
できる限り早めにお伺いできるよう日程調整したいと思いますので、
横浜方面の皆様、もう少しお待ちくださいね。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-08-26 10:25 | ----イベント情報 | Comments(0)

今後のイベント出店に関して

こんばんは。

今後のイベント出店に関してのお知らせです。
先日、日産スタジアムの出店を終えて、
来月埼玉方面で出店できそうなところを調整していたのですが、
こちらの都合の調整がつかず、6月の出店はなしとなりました。
また、7−8月はフリマの出店はお休みしますので、
しばらくの間、イベントでの販売はありません。

6月に開催される戸田朝市にも、都合によりshima*shimaは出店しませんのでご注意ください。

楽しみに待っていてくださった方、申し訳ありません。

また、夏が終わり少し涼しくなってきた頃に、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

イベント出店お休み中も、委託販売しているお店、ネットショップは、稼働していきますので、
よろしくお願いいたします。

f0288136_22511260.jpg

5月は福と笑のバースデー月なので、小さなケーキでお祝いしました。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ

ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by shima-shima2925 | 2016-05-23 22:57 | ----イベント情報 | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

6/11戸田朝市出店キャンセ..
at 2017-05-24 11:39
5/21日産スタジアム出店キ..
at 2017-05-09 13:20
しましまファミリー
at 2017-04-21 11:06
しましまファミリー
at 2017-04-11 10:29
新作*ボーダーニットのタンク..
at 2017-04-07 11:39

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧