人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び

昨日は、戸田朝市にたくさんのご来場ありがとうございました。
朝、準備をしているとシトシトと雨が降ってきて、どうなることかと思っていたのですが、
開催時間になると雨が止み、次第に晴れてとってもいい天気になりました。

それはとても嬉しいことだったのですが、
朝の時点でお天気が悪かったので、日焼け対策を全然してなかったら、
首が火傷したみたいになってしまいました(泣)

でも、そのおかげで、通路はまっすぐ歩けないほどの人出で、大盛況だった朝市。
shima*shimaブースにもたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

バタバタとしていて、お写真をお撮りできなかったわんちゃんも多いのですが、
昨日、shima*shimaのお洋服で遊びに来てくれたわんちゃん&
試着を頑張ってくれたわんちゃんのお写真をご紹介します。

戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び_f0288136_11301990.jpg
戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び_f0288136_11304483.jpg
戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び_f0288136_11304821.jpg
朝早くから、皆さんご来場ありがとうございました。

しましまファミリーのお写真募集してますので、ぜひ送ってくださいね。

ひとつお詫びがありまして・・・

戸田朝市で出会ったしましまファミリーとステッカーのお詫び_f0288136_23105398.jpg
お配りしていたこちらのステッカー、先着20名以内に入っていたのに、渡し忘れてしまった方が
数名いらっしゃいます。
1番のりの人に渡し忘れる失態ぶり。本当に申し訳ございません。

9時半頃配り終えたので、もし、9時半よりも前に1,000円以上買ったのにもらってないよーっていう方
いらっしゃったら、ご連絡ください。
郵送でお送りさせていただきます。
お洋服と一緒にお配りしているチラシのしましまファミリー募集のところに
メールアドレス記載してます。
チラシが見つからない方は、こちらのブログのコメント欄に必ず鍵コメにした上で、
ご連絡先をご記入いただいたらこちらからご連絡させていただきます。

さてさて、10月の出店も新たに決まり、
ネットショップのオープン準備もしなくっちゃ。
大好きな秋は休んでる暇がありません。エンジン全開で頑張ります。

お知らせがいろいろあるので、ブログ続けて更新しますー。



ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ


ブログランキング参加中です。応援にどちらか1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
by shima-shima2925 | 2016-09-12 11:44 | ----family


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
---こども
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2018年 07月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

検索

その他のジャンル

最新の記事

七夕とハーフバースデー
at 2018-07-12 23:31
家族が増えました
at 2018-02-19 16:42
あけましておめでとうございます。
at 2018-01-04 18:48
本日より休業のお知らせ
at 2017-12-01 17:06
ネットショップ今日までとしま..
at 2017-11-30 12:51

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧