しましまファミリー

10月の出店は、

10月4日(日)彩湖・道満グリーンパーク
10月10日(土)日産スタジアム

です。皆様のご来店をお待ちしております。


今日は送っていただいたお写真を紹介します。

f0288136_1064470.jpg


赤ボーダーを着てくれているのは、ミニチュアシュナウザーのアンサナちゃん。
青ボーダーを着てくれているのは、同じくミニチュアシュナウザーのそらくんです。
どちらもサイズオーダーでお作りさせていただきました。
ベンツの前で(笑)とってもおしゃれなお写真ですね。
よく似合っていてかわいいです。ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいね。


f0288136_1084785.jpg


続いては、ダックスのハルくんです。こちらもサイズオーダーでお作りしました。
ナチュラルな色合いのボーダーがハルくんの雰囲気にぴったり。
ベランダでの日向ぼっことっても気持ちよさそうですね。


f0288136_10105929.jpg

f0288136_10111648.jpg

続いてもダックスのサスケくんです。
いつもDMサイズを着ていただいていますが、
今回はMLサイズとMサイズをご購入いただきました。

イベントに起こしいただいたときや、ネットショップでのご購入のタイミングで
気に入ったお洋服のご希望のサイズがない場合は、ぜひご相談くださいね。
生地の伸び具合によって少し大きめ小さめのお洋服をご紹介できる場合もございます。

少しくらい丈が短いお洋服もサスケくんのイケメンっぷりでしっかりカバーしてくれていますね。
ありがとうございます。

f0288136_1016290.jpg

f0288136_10161597.jpg


続いてはプードルちゃんです。SサイズとMサイズを着てくれています。
オセロコンビ、このサイズ差がなんともいえないかわいさですね。
お洋服がよく写るように撮影にご協力ありがとうございます。


f0288136_1019043.jpg


最後は、シーズーのひなちゃんです。約5キロでMLサイズをご購入いただきました。
お洋服は苦手なんだそう。。ちょっと固まった表情がなんともいえないかわいさです。

お出かけやお散歩など楽しいときにお洋服を着ることから初めてもらえたらなぁと思います。
それでもどうしてもいやなときは無理をせず、また気が向いたときに。
私もワンちゃんのストレスにならないよう、なるべく着心地のいいお洋服を作っていきたいと思ってます。


引き続き、かわいいお写真お待ちしております。


ハンドメイドのワンコ服shima*shimaのネットショップ

ハンドメイドのわんこ服shima*shimaのFacebookページ
[PR]
by shima-shima2925 | 2015-09-26 10:30 | ----family | Comments(0)


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by あずそらママ at 01:46
>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09

検索

最新の記事

本日より休業のお知らせ
at 2017-12-01 17:06
ネットショップ今日までとしま..
at 2017-11-30 12:51
ネットショップよりお知らせ
at 2017-11-13 19:40
しましまファミリーカレンダー..
at 2017-11-07 14:54
続々・しましまファミリー
at 2017-11-02 20:07

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧