遅くなりまして・・・shima*shimaファミリー

こんばんは。
イベントが終わって何日経っているのか・・・
せっかく送っていただいた写真を、ずいぶんとためこんでしまいまして、
申し訳ありません。

今日は、どどんと紹介させていただきます。

・・・の前に、遅くなりましたが、4月の出店情報をお届けします。

4月20日(日)10:00~15:00
彩湖・道満グリーンパーク

4月27日(日)10:00~15:00
日産スタジアム(初出店*)

になります。
今月は、いつものさいたま新都心けやきひろばが平日開催だったので出店がありません。
来月は出店できるといいな。

道満のフリーマーケットも始まったようなので、はりきって出店させていただきます!
ドッグランもあり、バーベキュー広場もあり・・・
とっても大きな公園です。ぜひ遊びに来てくださいね♪

そして、横浜方面初進出!!日産スタジアムに参戦します。
とっても大規模なフリマと聞いてドキドキしています。
手持ち出店エリアになります。
もしこのブログを見ていてくださって足を運んでくださる方は、
ぜひお声掛けいただけるとうれしいです。


それでは、shima*shimaファミリーの紹介へ。

f0288136_23421341.jpg


まずは、けん太くん(パピヨン・8キロ・LS)とりんちゃん(ミニチュアダックス・4キロ・M)です。
おなじみのお顔です。ママさんいつもありがとうございます。

f0288136_23462070.jpg


f0288136_23463439.jpg


続いて、プーくん(パグ・10キロ・L)。
フードかぶった姿にキュンキュンしちゃいます♪♪
かわいいお写真ありがとうございました。

f0288136_23501569.jpg


f0288136_23503149.jpg


f0288136_23504438.jpg


お次ははじめましての、ららちゃん(シーズー・5.7キロ・ML/D)
ブログを見ていてくださったそうで、朝早くから足を運んでくださりました。
とっても感動しました♪ありがとうございます。


f0288136_23495241.jpg


最後は、かわいい2ショットを♪♪

かわいい写真に元気をもらって、3月の超多忙期を乗り越えました。
この週末でオーダー制作もある程度片付いたので、
これからはイベント出店にむけて、怒涛の新作づくりに入ります。

今お受けしているオーダーを最後に、
少しの間、オーダー受付を中止させていだだくことにしました。
申し訳ございません。
遠方の方やフリマで出会った方から、たくさんのオーダーのご依頼をいただけていることは、
とっても嬉しいことなのですが、
仕事を持ちつつ1人でえっちらおっちらとやっている状況では、少し手が回らなくなってきました。
気候のいい時期は、イベント出店も増やしていきたいと思っているので、
今はイベントに集中させていただきます。
夏場は、逆にイベント出店をお休みする予定ですので、
その間に秋冬服のオーダーをお受けできたらなぁと思っています。
ご理解いただけると嬉しいです。
ただ、在庫の中から既成品の地方発送は引き続きお受けいたしますので、
お声掛けいただけたら、対応させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by shima-shima2925 | 2014-04-08 00:10 | ----family | Comments(2)
Commented by ららのままです。 at 2014-04-19 21:44 x
ららを載せて頂きありがとうございました??
ららは洋服を着るのが大好きで
モデルのようにポーズをしてました(笑)
また新都心開催の時に行きたいと思います。

オーダーも再開になりましたら
購入させて下さいm(__)m
Commented by shima-shima2925 at 2014-05-08 22:24
ららちゃんのままさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
すっごくかわいいポージングにキュンキュンしました。
かわいく着こなしてくれてありがとうございます。
新都心での出店がなかなかなくって申し訳ありません。
夏には、オーダーの再開もしたいと思いますので、
またよろしくお願いします。


ワンコ服shima*shimaオーナーの日々のたわごと


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
-shima*shima
----イベント情報
----new!!
----shop
----family
----baby&kids
----order
-private
----イベント
----料理
----ワンコ
----お出かけ
----おうち
未分類

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

>ナナままさま コメン..
by shima-shima2925 at 21:27
昨日はお疲れ様でした。 ..
by ナナまま at 10:33
鍵コメMさま コメント..
by shima-shima2925 at 17:37
チロ姫さま いつもあり..
by shima-shima2925 at 22:40
こんにちは! チロ姫で..
by チロ姫 at 09:44
チロ姫さま こちらこそ..
by shima-shima2925 at 12:20
こんにちは!チロ姫です。..
by チロ姫 at 11:19
吉田様 こちらこそ、モ..
by shima-shima2925 at 18:08
イケメンベル君も載せてい..
by 吉田 at 12:09
チロ姫さま たくさんお..
by shima-shima2925 at 20:31

検索

最新の記事

秋の出店と今後のお知らせ
at 2017-08-18 16:59
新作*クール素材のお洋服いろいろ
at 2017-07-20 21:18
しましまファミリー
at 2017-06-27 12:39
新作*防蚊加工素材仕様の紺ボ..
at 2017-06-19 13:49
ネットショップ在庫補充と委託..
at 2017-06-19 13:41

外部リンク

ブログジャンル

犬
ハンドメイド

画像一覧